-PR-
解決済み

www.wapdrive.com/

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72494
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (6/42)

早速ですが
http://www.wapdrive.com/
で、携帯用サイトを作製している方いらっしゃいますか?
英語が苦手なもので苦労しています。
どうも、トップページができていないようなのですが
”No front page yet!”から抜け出すことができません。
アカウントを設けログインした次の作業として
何をどうしたらよいのでしょうか?

また、日本語の開設ページがあったらお教え下さい。

加えまして、このサイトで作製したページは
i-mode対応端末で閲覧可能なのでしょうか?
もしくはezウェブに対応なのでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

回答

「WAP」DRIVEだから、
WAP対応のEZウェブ専用だと思います
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

日本語のi-modeページを少し
http://k-free.com/pc/index.html
http://www.hoops.ne.jp/