• ベストアンサー

岡山大学医学部の住所

岡山大学の医学部の住所分かりません。 岡山大学に通っている親切な人教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

岡山市鹿田町2−5−1 です。

参考URL:
http://center2.umin.ac.jp/cgi-open-bin/hanyou/table/listout.cgi?parm=IGAKUBU

その他の回答 (1)

• hiro_1999
回答No.2

〒700-8558 岡山市鹿田町2丁目5の1   インターネットより

参考URL:
http://edu.yahoo.co.jp/gambare/daigaku/chugok/gov/0710/campus.htm