• 締切済み

たまにくる情緒不安定

たまにくる情緒不安定を何とかしたいです。 アドバイスありませんか?

noname#147357
noname#147357

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.4

女性ですか? ホルモン分泌の乱れが関係しているかも知れませんから、PMS疑ってみてはどうでしょう? とくにダイエットとかしていた女性が、30前後ごろからPMSになる人が多いみたいです。

• wsg48
回答No.3

例えば、車酔いする人が、自分で運転すると酔わないように、 何かに動かされているとかやらされてるとかではなく、1つ1つを主体的に自分のことは自分でやっていくとかやっていくテーマを決めてやっていくといいんじゃないでしょうか。 そうしたら、自分の改善点が見えてきたりして、 自分の情緒不安定な部分が減り、自分はどうしたら情緒不安定になるのかもわかっていくように思います。

• e-toshi54
回答No.2

自分の場合は; -精神安定剤を服用する。 -軽くビールを飲んで、寝る。 年齢、性別が不明ですが、20歳までなら誰でも大なり小なりあることです。歳を経れば改善するとおもいます。逆に、大人になっても、感受性を失わないようにすべきと思っています。

回答No.1

はたらくことだと思うよ。 必死にやってりゃわすれちゃうよ。