• ベストアンサー

アメーバピグのアイテム 指示棒

アメーバピグのアイテムについてです。 手持ちの指示棒を持ってる人を見かけました。 どこで売っていますか? 指の部分が水色、柄がピンクです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それってもしかして ジーニーだと思います… ジーニーの場所にいって、 ガチャがあると思います。 初回無料なので あてるのがんばってください って言ってもむずかしいですね・・w 課金したほうが手っ取り早いと思います

rin-ren-
質問者

お礼

回答ありがとうございます* ガチャって1度に全種のアイテムが表示されるわけではないので、 見落としていました; ちなみにハズレちゃいましたw

関連するQ&A

  • アメーバピグの黄色やピンクのポンポンについて

    アメーバピグで時々黄色やピンクのポンポンを両手に持っている方を見かけます。 あのアイテムはどこに売っているのでしょうか? テレ朝のところにあると聞いたことがあるのですが 売っていないみたいです。 モバイルでもあれば教えてください。

  • アメーバピグ

    アメーバピグのレッサーパンダについて♪ アメーバピグで、水色のレッサーパンダを買いました。 そこで2つ質問があります!! (1)水色 ♀ 甘えん坊 泣き虫 牧場にいたので、とりあえず買ってしまいました。甘えん坊で泣き虫とは、どういう感じなのでしょうか? また、この性格は良いですか? (2)レッサーパンダの、白がレアという事は知っています。 他の色はレアでは無いのですか? 回答お持ちしています ・ε・

  • 回すと締まる棒

    教えてください。 よくマッドふきなどで使うスクレッパー?の柄の部分に ついている長さ調節の為の締めると棒の長さが固定される あの棒は何という名前ですか? 5kgぐらいの力で引っ張っても大丈夫なものを探しています よろしくお願いします

  • 手の形をした指示棒(指し棒)がほしい

    手首より先の部分が棒の先に付いた指示棒を探しています。黒板を指し示すために使います。黒板で使うので手の部分は白い方がいいです。パーティーようにジャンボサイズのものは見つけたのですが、他にないでしょうか?イメージは以下のURLを参照 http://www.liveandlearn.com/specials/handpointer.html (ウィンドウズでもリンク先をクリックするときに矢印が手に変わりますよね)

  • 棒の長さを伸ばしたい

    海で使用する玉網の柄を長くしようと思っています。 柄は木製の円柱形で太さ直径2cm、長さ50センチ程あるのですがあと 20-30センチほど伸ばしたいと思っています。 20-30センチの同じ太さの棒を購入して接合部にオスメスのネジを それぞれの棒の中に埋め込んで延長部分が脱着可能な状態にしたいと思っています。 ドリルで柄に長軸方向に穴を開けてオスメスのネジを埋め込もうとおもっていますが 強力な接着剤では強度が足りないと思っていますが良い固定方法はないでしょうか。 あるいは上記以外の方法で堅く棒同士を接着できる方法はないでしょうか。 脱着可能であることは必ずしも必要でありません。

  • レスポートサック・なんていう柄?

    今日、レスポのバッグで、私の見たことのない柄をもっている人を見かけました。(もちろん、私の知らない柄なんてたくさんありますけれど。)チラッとしか見えなかったのですがスムーチの色違いみたいでした。スムーチは黒地にピンクなどのハート柄ですが、私が見たのはもっとカラフルな色使いで地色は茶色?だったか・・定かではありません。テープ部分のロゴの色も濃い地に水色だったかピンクだったかのパステルカラーでした。 色々チェックしてみましたが見当たりません。スムーチでなければミスユーが近い柄だと思いますが、色がまったく違います。とてもステキな柄だったのでぜひ知りたいです。もしかしたら本物じゃなかったかもしれませんが、ご存知の方、教えてください。

  • Excel2007 棒グラフ

    お世話になります。 Excel2007で作る棒グラフの柄を斜線にするにはどうしたら良いのでしょうか? 色を変えたりグラデーションつけたりは出来るのですが、斜線やドット柄にするのが分かりません。 印刷が白黒になるので、色よりは斜線などの方が分かりやすいと思うので質問させて頂きました。その他白黒印刷で分かりやすい柄にする方法がありましたら宜しくお願いします。

  • OHP用の指示棒(細い板?)

    仕事でOHPを使っています。幅1cmくらい、長さ30cmくらい、厚さ1~2mmくらいで透明なアクリル様の板でできたいわゆる指示棒(板の先端に指差しマーク、片方の先端に○ポイントあり…いずれも赤色・長いほうの片側に赤色の細い線あり…アンダーラインとして使います)を探しています。5~6百円のもので数年前に購入したものを紛失、手製のもので間に合わせていますが、やはり使い勝手が悪いので、東京都内で取り扱っている商店をご存知の方がいましたら教えてください。

  • このチュニックワンピにはどんな色&アイテムを合わせれば???

    このチュニックワンピにはどんな色&アイテムを合わせれば??? ショップで見て可愛いなーと思って買ったものの どんな色&アイテムを合わせればいいのかよくわからず 買ってから一度も着ていません。 ぱっと見ワンピっぽいですが、着丈80cmないくらいなので 一枚で着ると膝よりかなり上になってしまって 一枚でそのまま着るのは無理です。 カラータイツとか合わせても、ちょっと短すぎて抵抗があって(>_<) 色は、ダークめのグリーンに、パープルに近い紺色のような 柄が入っています(花柄&ドット柄)。 出来るだけシンプルに、ちょっと綺麗めな感じで着たいのですが どんな色&アイテムと合わせるのがイイでしょうか? 下はペチスカートで長さをプラスするか、または スキニーぽいレギパンで足が出ないようにするか・・・くらいですが ペチスカートはベージュと黒の2枚しか持ってないので ちょっと色的に合わないような気が(汗) パンツ類も黒か、グレー(デニム風)、明るめのブルー(デニム風)の 3本です。…なんかどれもパッとしません。 アウター類も今時期の物といったら 黒、グレー、ベージュのロングカーデ、モカ色のキルティングコート オフホワイトのキルティングパーカ、あとは 黒のミリタリーコート(これはだいぶ厚手)・・・という感じです。 寒くなってきたのでそろそろアウターがロングカーデだけだと ちょっともう無理かな、という気もしてます。 もともと持ってるアイテムが少ない上に、今の時期に あわせられるようなアウターとなるとかなり限られてしまうのですが 何かアドバイスいただけると嬉しいです。 出来れば手持ちの物と合わせられれば一番いいんですけど 無理なら買い足すにしても何を買い足そうか???で悩んでます。

  • EBT指示薬の作り方 パート2

    以前こちらでEBT指示薬の作り方を聞いたのですがその際に回答者の方に「無水メタノール」ではなく水でもよいということを聞いたので試しにEBT指示薬(粉末)0.5g+蒸留水で指示薬を作り水道水10mlに1滴入れてみたのですが青紫色のような色になりました。 そこで硬度が低いのかと思い硬度の高そうな水10mlにも作った指示薬を1滴落としてみましたがやはり青紫色になりました。通常指示薬が正常なら硬度がある水では赤色になると思うのですが・・・よろしくお願いいたします。