-PR-
解決済み

サッポロ「北海道生搾り」のラジオCMの声は誰?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72463
  • 閲覧数98
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (183/241)

TVCMではなくラジオCMなのですが、北海道生搾りのCMの最後に「生でいきます」って言ってる、かわいい女性の声は誰なのか知りたいのです。

このCMは首都圏地区ならJ-WAVE(FM81.3)で毎週(日)
13~17:00時のTOKIO・ホット100内でたびたび流れます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (2/9)

どーも!
99%間違いないでしょう!酒井若菜ちゃんですよ!
多分・・・いや絶対!!
確定情報・・・です!!多分・・・
お礼コメント
niro55

お礼率 75% (183/241)

99%、多分・・・確定??

ウウウスッキリしないですね(笑)
でもなんかそんな気がしてきました(笑)
今週はあのCM聞き逃しましたが・・・

ところあの「生、生」って強調しすぎな感もありますが、何か
シモネタでも絡めているのかな??それても考え過ぎ!?(苦笑)
投稿日時 - 2001-05-21 01:55:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

酒井若菜さんかなぁ
補足コメント
niro55

お礼率 75% (183/241)

わたしもこのサイトを見て、そうかなぁと思いましたが・・・
自信が持てないので、ここに質問してみた次第です。

確定情報(笑)があれば、またお願いします。
投稿日時 - 2001-05-09 23:44:51