• ベストアンサー

サッポロ「北海道生搾り」のラジオCMの声は誰?

TVCMではなくラジオCMなのですが、北海道生搾りのCMの最後に「生でいきます」って言ってる、かわいい女性の声は誰なのか知りたいのです。 このCMは首都圏地区ならJ-WAVE(FM81.3)で毎週(日) 13~17:00時のTOKIO・ホット100内でたびたび流れます。

• niro55
  • お礼率75% (183/241)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どーも! 99%間違いないでしょう!酒井若菜ちゃんですよ! 多分・・・いや絶対!! 確定情報・・・です!!多分・・・

niro55
質問者

お礼

99%、多分・・・確定?? ウウウスッキリしないですね(笑) でもなんかそんな気がしてきました(笑) 今週はあのCM聞き逃しましたが・・・ ところあの「生、生」って強調しすぎな感もありますが、何か シモネタでも絡めているのかな??それても考え過ぎ!?(苦笑)

その他の回答 (1)

• kohji
回答No.1

酒井若菜さんかなぁ

参考URL:
http://www.namashibori.com/index_01_2.html
niro55
質問者

補足

わたしもこのサイトを見て、そうかなぁと思いましたが・・・ 自信が持てないので、ここに質問してみた次第です。 確定情報(笑)があれば、またお願いします。