• ベストアンサー

2007ワードの罫線

2007ワードを使用してますが、罫線が消えません。 確か、デザインとトップに出ていたんですが(消しゴムマークがあった)、どこかに消えてしまいました。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-rachel
回答No.1

キャレット(=カーソル,文字の入力位置)を罫線の中に置いてみてください。 リボンの中に「表ツール」が出て,「デザイン」のタブが現れると思います。

mu-suke
質問者

お礼

早速、試してみたところ、出来ました。 有難うございます。