• ベストアンサー

ワードのページ罫線が切れてしまいます

ワード2000を使っているのですが、ページの一番下の罫線が引けていません。ページ罫線は絵柄を使用しています。どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamekan
回答No.1

こんにちは。 「ページの一番下の罫線が引けていません。」というのは 画面上で表示されていないのでしょうか? 罫線→線種とページ罫線と網掛けの設定→ページ罫線タブで 「設定対象」が文章全体になっていますか? それとも画面には表示されているが印刷すると切れている ということでしょうか? ファイル→ページ設定→余白でプリンタ印刷可能な 数値が設定されていますか? 詳しい状態が分かりませんので回答に対する自信「なし」に させて頂きます。