• ベストアンサー

ワードの罫線の外し方

ワードで、文章を作成しようと思い、ワードを開いたら、ノートの罫線の表示になっていました。 罫線を削除したいのですが、どうすれば削除できますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

ノートや便箋の罫線のようなものをWordでは「グリッド線」といいます。(印刷されません。) Word2007,2010をお使いの場合は、「表示」タブの「表示」グループにある「グリッド線」のチェックを外す方法などがあります。 「Word2007(ワード2007)Q&A(Tips):グリッド線の表示/非表示」 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/faq/word2007-grid.html 2003以前のWordをお使いなら、「表示」メニューから「グリッド線」をクリックする方法などがあります。

その他の回答 (1)

• te12889
回答No.1

グリッド線 このキーワードで検索してください。