• ベストアンサー

Word2019罫線を消す

罫線を一部消したと思います。 以前のWordは刷毛みたいものが出て来てマウスでドラッグすれば消せてましたが、Word2019罫線を消すにはどうすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

Wordで罫線を引く方法と消す方法 https://office-hack.com/word/ruled-line/

arahig9ah4
質問者

お礼

ありがとうございました。 刷毛ではなく消しゴムでした。 以前のWordは消しゴムが探し易かったのに。