• ベストアンサー

USBを繋ぐ

近々、自分用のパソコンを購入しようかと 検討しているのですが、そこで質問があります デスクトップを購入予定なのですが デジタルで絵を描くためのペンタブを繋げるために USBが必要です USB端子?というのは本体についているんですかね? できればディスプレイに繋げたいのですが・・・ なかなかいい感じの物が見つからず(笑) 本体は↓を検討中です。 http://kakaku.com/item/K0000319504/ USB端子?がない場合、ペンタブをどのようにして繋げばいいんでしょうか? パソコンに全然詳しくないので、困ってます>< 回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pancadeca
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

全面にも背面にもUSBポートが充分数ありますよ。 http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/8200_sfct/closeup/

ta-08218
質問者

お礼

おぉ、ちゃんとUSB繋げることができるんですね!! 回答ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

noname#148411
noname#148411
回答No.3

はい、付いています 今時USBが付いていないパソコンのほうが珍しいですよ

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.1

本体前面に複数のUSB端子が見えますので大丈夫でしょう。 モニターにUSB端子がついているというのは聞いたことないなぁ。

ta-08218
質問者

お礼

モニターにもついてるものがあるらしいです^^; 回答ありがとうございます!!