• 締切済み

中国語訳

高校1年生です。 先日、先輩に旅行のお土産で杏仁豆腐をもらいました。 でも、作り方が中国語なのでわかりません・・・ どなたか訳していただけるとありがたいです。 1.將好味香甜品倒入正在煮沸之水中(兩杯或500克),并不斷攪拌至溶解。 2.倒入一個鑄模内待涼。甜品將凝結在30分鐘内或冷藏至定型。 3.然後將好味香杏仁甜品切成小塊,再加水果裝飾即可享食。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

かなり略しましたがざっとこんな感じです。 1.煮沸しているお湯の中に(カップ2杯あるいは500グラム)溶けるまで攪拌します。 2.鋳型に入れ冷めるのを待ちます。30分で固まるのを待つかあるいは冷蔵庫に入れます。 3.小さく切って、果物をプラスして食べましょう。

EMPTY0731
質問者

お礼

ありがとうございます! とても助かりました!! 早速作ってみたいと思います♪