• ベストアンサー

婚約破棄?

交際5年になる彼氏と来月結婚する予定でしたが、今日結婚辞めようと言われました。理由は私が彼の実家に言ってもあまりしゃべらないし、私の家でもあまりしゃべらないからです。言葉に出さないと何も通じない、俺は今まで我慢してきたお前が変わるって言うから信じてたけどもう疲れた…と言われました。彼がお母さんに「彼女は本当にお前の事好きなの?」と言われたそうです。両方の両親にも結婚すると言ってしまって気まずいし、私も彼も30代後半で今後もう出会いはなさそうです。立ち直れるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こっちに聞かれてもねだよ。立ち直る対象者はあなたなんで。あなたに聞きたいよ。どの程度でつぶれ、どの程度で立ち直るかはその人の気持ち、進み方によるもの。なさそうですって自分で言うんだからそうなのかもね。

その他の回答 (1)

• kazutyo
回答No.1

40前のオバンとオジンがオママゴトみたいな恋愛してたと言うことですね。 ドンマイです

noname#195593
質問者

お礼

自分で回答して自分で評価するっていう奇特な事しますね(笑)頭イカレてます?