• ベストアンサー

フッ素の影響

towerdの回答

• towerd
回答No.2

心配ならやめた方がいいと思います。 歯ブラシや歯間ブラシは使えない状況なんですか? 普通に歯磨きできる環境にあるならフッ素なんてまったく必要ないですよ。 企業や行政が大丈夫と言って大丈夫でなかったことは エイズの非加熱製剤や肝炎、原発などいくらでもあります。

be-achan
質問者

お礼

ウォーターピックやフロス、歯間ブラシ、歯医者さんで定期的にクリーニングもしています。先天性欠如でブリッジの部分が多くフッ素ジェルも使用しておりました。そうですよね。大丈夫と言われながらダメだったのがたくさんありますね。ありがとうございました。