• 締切済み

レシピサイト

0227の回答

  • 0227
  • ベストアンサー率13% (11/80)
回答No.5

http://cookpad.com/はどうでしょうか? 「COOKPAD 無料!簡単!料理レシピ」といいます。 晩御飯作るのに、考えが思いつかないとき良く利用し助かってます。 材料からも検索でき、一般の人からの料理のレシピなので幅が広くお勧めです。 一度、覗いてみてください。

関連するQ&A

  • レシピサイトが多すぎてわかりません

    本格的に料理を始めたいと思っているのですが、レシピサイトが多すぎて分かりません。  初心者でも、はずれなくおいしく作れるお薦めのレシピサイトがあれば教えていただけませんか?よろしくお願いします。  今日はアボカドをつかった料理をしようかなと思っています。

  • 「作ったら美味しかった」レシピ・レシピサイトを教えてください

    料理本や、テレビ、ネットを見て美味しそうな料理 を探して作ったりしております。 しかし作ってみたものの「むちゃ美味しい♪」という 感激はほとんどありません! 好みというのもあると思いますが、本などのコメントの「やみつき♪」とか「とりこ♪」などに魅かれて 作ったりするのですが、「普通かも・・」という感じです。・・・そこであなたがお勧めする「美味しい料理」のレシピ及びレシピサイトを教えてください。 必ず自分で作ってみて美味しかった料理を一品だけお願いします。ジャンルは問いません(^^ ちなみに私の最近のヒットは上沼恵美子おしゃべりクッキングやってた「胡瓜と鶏のにんにく和え」です。 お箸が止まりませんでした・・(^^; あなたの自信のある美味しい料理のレシピ!私も作って食べたいので宜しくお願いします。

  • レシピ集のサイト教えて下さい

    お料理大好きなOLです。 結婚が決まったので、彼に「美味しい!」と言ってもらえる料理を作りたいと思ってます。 材料が二人分のレシピ集などが載っているサイトを知りたいので、ご存じの方教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • お手軽レシピ・サイト教えてください

    一人暮らしの男ですが、お手軽料理なんかをあつかったサイトとか知りませんでしょうか? あれば、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 画像付のレシピサイト

    1)料理作り方の過程の画像がのっているサイトを探しています。 和食、洋食どちらでも構いません。 2)できれば材料をサイト内検索にかけるとその材料を使った料理が出てくる、ということもできるサイトが良いです。 1)と2)が備わってるサイトを一番探しています。 2)はなくても1)はある!というサイトでも構いませんので、 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 分かりやすいレシピが載ったサイト

    男です。 最近1人暮らしを始めました 必然的に料理をしなければなりません。 良いサイトはないでしょうか。 わかりやすくて写真とか入っていると良いです 例えばゆで卵でも何分ゆでれば良いかとか分からなくてさっき調べてたので よろしくどうぞ

  • レシピサイト・・

    最近、料理を勉強しはじめたのですが インターネットにて色々な(和食、中華、イタリアン、フレンチetc)レシピを検索したいのですが どういうサイトにアクセスすればよいかわかりません。 おすすめのレシピサイトあれば情報を下さい。

  • 料理レシピのサイトなど教えて下さい

    こんにちは 私は料理がほとんどできません 泣 包丁もうまく扱えません 結婚が来年に迫ってるのでがんばろうと思うの ですが、私のよーな初心者でもわかるよーな 簡単な料理レシピが乗ってる料理レシピ のサイト教えて下さい お願いします

  • レシピサイト

    前、偶然に見かけたサイトなんですが。色々な料理レシピが載っていて検索できるのです。それと使いたい材料名を入力するとその材料を使ったレシピがたくさん出てくるのがあったのですが。サイト名を忘れてしまって・・・どなたかご存知ないでしょうか?例えばトマトって入力したらミートソースやサラダ、のレシピが出てました。

  • 牛肉を使ったレシピがたくさん載っているサイト

    9月に結婚した新米です。 旦那さんがとにかく“肉”が好きで、肉料理がないとせっかく作っても喜んで食べてくれません。 しかも鶏肉は肉に入らないそうで、牛が1番で2番が豚なんだそうです。 本人曰く、簡単に牛肉を焼いてくれるだけでいい、タレで食べるからと言うのですが・・・。 焼き肉用は高いし、カタマリ肉を買ってきても二人だと冷凍しなければ食べきれず、結局カレーかシチューになって、またカレーかと文句を言われ・・・。 という状況です。 なのでなんとかレパートリーを増やしたいのですが、料理の本や料理サイトを見ても牛肉料理って意外に少なく、何かいいサイトがあったら教えていただけないでしょうか。