• 締切済み

XPからWin7へiTunesの移行

kajioroの回答

• kajioro
回答No.1

こんにちは! iTunesのデーターは多分マイミュージックの中にはいっていると思います。 そのデーターを新PCの方にいどうして、iTunesをShiftキーを押しながら起動シます。すると、ライブラリの選択という画面が出てきますので、そこで移動したフォルダのなかにある「iTunes Media Library.xml」のようなデーターがあります。それを選択すれば今まで通り使えるはずです。

y1892a
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。