• ベストアンサー

サイズ感について

画像の服のサイズは自分に合っていますか? 袖が若干気になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

サイズに関しては前に触れた通りですが、袖の短さもまぁそういうデザインとして見れます。 もし気になるようでしたら、袖の短さを逆手に取って、インナー(襟付きシャツ等)の袖をチラ見せすることで、全体の印象を引き締めるというのもいいですよ。インナーの袖が全く出ていないより、かえって良くなる可能性は高いです。

sunfiower5
質問者

お礼

そういう方法もありましたね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。