解決済み

服のサイズについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339652
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (69/85)

画像の服のサイズは自分にあっていますか?
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (2895/6955)

自分は袖の長さはジャストに見えますね。
でもそれ以前の問題で、サイズは全体的に太すぎる訳でもピチピチな訳でもないのに、なぜか凄く違和感を感じます。理由としては、

・とても痩せてる風なのに、お腹回りが変に膨らんで見える。(色落ちによる錯覚?)
・普通なら胸にあるようなポケットが、なぜか脇の下にある。
・パンツの前側のシルエットが膨らみ過ぎ。(後ろ前が逆? お尻側が前に来てしまっているような、そんな感じに見えてしまいます。)

・・・こんなところでしょうか。コーディネイトやサイズ以前に、アイテム自体に諸々の問題があるのではないでしょうか。
お礼コメント
sunfiower5

お礼率 81% (69/85)

いつもながらありがとうごさいます。
脇のポケットはそういうデザインです…
パンツまでは意識してなかったです。

サイズ的にはいいのですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-11 09:54:34
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 2% (1/35)

合っていない
袖が短い、全体に小さい
お礼コメント
sunfiower5

お礼率 81% (69/85)

どうも
投稿日時 - 2012-03-11 09:52:16