• ベストアンサー

CoEd School (男女共学) のメンバー

CoEd School (男女共学) の女性メンバーで ピリポムペリポムのとき(古いですが)に 外巻きボブの女性メンバーは誰ですか? (ときにより髪型は違うかもしれませんがボブです。) 柳原可奈子ちゃんが痩せた感じで可愛いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164576
noname#164576
回答No.1

リーダーのスミさんではないでしょうか。 動画を見ましたが、誰かの物まねをしているときの 柳原可奈子さんに似ているような気もします。

noname#164573
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにこの人、スミちゃんです。 誰からも回答が無いので 諦めていました。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男女共学の意義

    公立の小中高での男女共学は、一体どういう意義があるのでしょうか? 今、残念ですが、現実問題として、教師による生徒への強姦・強制わいせつ・痴漢・覗きが多発し、また、生徒の妊娠や性病が多発し、日常茶飯事化していますよね。 戦前やイスラム諸国や、イギリスのパブリックスクールみたいに、男女生徒を別々にし、男子クラスには男性教諭が、女子クラスには女性教諭が担任にすれば、絶対ではないが上記の問題はかなり激減し、抑えられるはずです。 なぜ男女共学でなければならないのでしょうか?

  • 男女共学について

    こんにちは。 近代では男女共学が主流になって、女子高、女子大というのはどんどん姿を消しています。 でも、私は男女を別の教育をするのもそんなにおかしくないと思います。 女性は家事や子育てをして、人のココロに安定をもたらす役割も担っていると思います。 最近キレやすい人が増えているというのも、食生活の乱れが関係あるという説もあるそうです。 家に一人必ず居てくれて、ココロを受け止めてくれる人がいて、体を健康に保ってくれる環境がある人が、いきなり人をブサッとやらないだろう と、思います。 今は、男性と同等の教育を受けても、結局どちらにもなりきれないポジションの人が結構多いと思います。 女子教育だけを受けていても、能力のある人は、自然に社会進出しているように思います。現に昔の人でも、作家さんやデザイナーにもそういう方がいるのではないでしょうか?  逆に共学でも、女性としての自覚がしっかりしている人もいるので、女子教育の場は、今のまま減らさなくても良いような気がします。 勿論、極端な時代錯誤などは、検討を重ねて変えていくことも必要だとは思いますが、、。 今は、核家族化が進んでいて、人生の女性の先輩に教わる機会が減ってきているので、学校という場でそういう場所を設けるのも一理あるようにも思います。 家族や社会の中で、女としてどう振るまうか、孤独に一人で開拓するのは、親も現代人で、核家族で、男女共学を受けてきて、そういうのが苦手な人にとってはかなり追い詰められた状況だと思います。 皆様どう思われますか?

  • 共学の高校の男女の雰囲気

    私は4月から女子高に入学するのですが 女子高は恋愛するには男子高に行ったり友達に紹介してもらうなど 自分が動かないと出会いがないんだなぁ~と思ってるうちに 共学の人は学校で自然と恋愛ができてイイなぁ・・・とか思うようになったのですが 共学の高校の男女の雰囲気ってどんなかんじなのですか? 実際、共学でもそう簡単に彼氏彼女ができるものではないのでしょうか? 私の想像ではみんな高校生になると男女でよく会話していたり、恋愛し放題!(笑)だと思ってたのですが 中学の頃みたいに女子は女子と、男子は男子と一緒にいるっていう感じなのかな?? あと高校で付き合った人の数とか聞いてみたいです(笑)

  • スッキリ!!クイズッス香取慎吾サン出演の回で

    天の声の柳原可奈子サンはどんな感じでコーナーを始めましたか!? 加藤浩次サンがインフルエンザから復帰して初めての謎の女(柳原可奈子サン)のコーナーでしたが、加藤サンについては何か言ってましたか!? (^-^)/

  • スマスマのコント「ギャル店員しのぶ」の「マリエ」は一体誰?

    スマスマでキムタクがやってるコント「ギャル店員しのぶ」で、柳原可奈子と共に出て来る「マリエ」役の梨花似の女性は一体誰なんでしょうね? ただ単にエキストラなんでしょうか? 検索してもキムタクか柳原可奈子しかヒットしません。

  • 共学出身なのに女性と無縁

    自分は中高大と共学だったのに彼女が一度も出来ず、デートもしたことないし、それどころか女友達さえ出来ませんでした。 こんな男って滅多にいませんよね? その滅多にいないなかの少数に入ったことがかなり惨めでむなしく思います。にしてます。人生損した気分です。 俺は高校の頃に女から影口言われたり容姿(薄毛がコンプレックス)のこと笑われたりと陰湿なことされました、それ以降女性に苦手意識持ってそのままズルズルきてこうなった感じです。 だから大学に入っても最初のころは気にしなかったけど同じ世代の人たちが男女仲良くやってるの見かけてる内に段々むなしくなってきました。 しかし自分の大学は小さくて学部にも女性が5人もいなかったし高校時代に嫌がらせ受けたトラウマが残ってたので結局何も出来ず終わってしまいました。 今学生カップルや男女で仲良くしてたり女友達いる人見ると自分の学生時代と比べて虚しくなります。みんな女友達くらいはいるのに自分だけ女性から陰湿なことされてトラウマ抱えて何も出来ず虚しく終わった学生時代。正直違う容姿で生まれて一から学生時代やり直して人並みに青春送りたいです。 この年齢で共学出身なのに彼女もできたことないし女友達すらいない。青春の異性との思い出がなんもない。こんな悲しい男滅多にいませんよね? 自分だけこうなったのがしんどくてたまりません。他の人たちが羨ましいです。学生やりなおしたい。人並みに青春したかったです。後悔が消えません。 共学出身なのに彼女どころか女友達すらできなかった奴なんか多分1割もいません。その1割未満のなかに自分が入ったのがみじめでむなしいです。 みんな彼女できたり女友達と遊んだりごくごく自然に学生時代にそういうことしてるのにおれは一回もないです。 凄い劣等感です。アドレスすらもにした知ってる女性いないし女友達すらいない。こんな負け犬に自分が選ばれてむなしいです。 この気持ちがどうにもなりません。助けて下さい。

  • 柳原可奈子ちゃんって足は太くないのは?

    TVで見る柳原可奈子さんはお腹周りは太ってるけど、足はそんな太くないと思うのですが、どうしてなんでしょうか? 普通のタレントさんと並んでも、体は別として足はずば抜けて太いって感じもしないのです。 153センチで体重が70キロと出てましたが、足は明らかに私より細いです。 何ででしょう?

  • 歌の題名、またはアーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 3月29日のフジテレビのめざましテレビで、 ミクロ芸人を紹介するというコーナー(7:40頃。ながぎ武さんや、ムーディーさんや、柳原可奈子さんが紹介されたもの)で、 7:39頃に、柳原可奈子さんが紹介されたときにBGMでかかっていた、 「何とか(←英語)ベイベ 涙あふれそう 何とか(←英語?)二人は何とか(←日本語?)~」 しか何度聞き返しても聞き取れなく、 歌詞で探し出すこともできませんでした。 テンポの速い曲で、女性の声でした。 何度か、こうしたバラエティー系の番組でBGMで使われたことがあるような、耳慣れしている音楽なのですが・・・ 気になって仕方ありません。 お分かりになる方、是非おしえてください><!

  • 男女別学校の存在意義

    男子校・女子校って男性・女性に特化した教育をする・異性にうつつを抜かさず勉強に励む・男性・女性 それぞれにあった教育をしてるのがウリなんでしょうけど、少子化で共学化してるし将来的に母校がなくなっちゃうかも。 戦後は男女別学だったからそのなごりなのだと思います。 異性にうつつを抜かさず勉強って・・ じゃあ共学の進学校は何なの。 共学でも東大何十人といくような公立高校や中高一貫校や国立の高校ももあり男子校に進学実績が負けていない学校もある。 男女どちらともいるけどしっかり勉強してるということになります。 同性ばかりだから勉強に集中できるというのはこれで関係ないことがわかります。 学校によっては共学のほうが偏差値や進学実績がよかったりしますよね。 男子校・女子校より偏差値や進学実績の高い共学校もあるならそっちに通ってる人のほうが得で要領いいなとおもう。 男女とも交流できて勉強もしっかりやれるのだから。 行事も共学のほうが盛り上がるでしょう。 社会に出れば仕事で男女ともいるし長い目で見たら共学校のほうがいいですよね。 中高の多感な時期に同性ばかりの環境だと考え方が偏りそう。 男子校、女子校ってなんか不自然なんだよね。 今は共学が主流だしなんでわざわざ男女別学校に行くの? 共学進学校(国立、私立中高一貫校、公立高校)もたくさんあると思います。 わざわざ同性ばかりの環境を選ばなくてもそっちに行けばいいのにと思ったりします。 ちなみに質問者は共学育ちです。

  • YUKIちゃんのようなボブにしたいのですが…

    YUKIちゃん(元JUDY AND MARY)のようなちょっと肩よりちょっと上くらいの、 毛先の方がうちまきな感じのおかっぱにしたいのですが (http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20060118_001/profile/←こんな感じです) 私の今の髪型は結構シャギーの入っている髪型で(肩より五センチくらい長い感じ)、 しかも毛の量も多めで、クセ毛(耳の上くらいでうねって外巻きで、エスの字っぽいです。)なので定期的にすいていかないとすごく広がってしまいます。 でもボブにするならストレートであまりシャギーも入ってない感じにしたいので、 どうすれば良いか悩んでいます。 やっぱりストレートパーマなどかけた方がいいのでしょうか? よろしければアドバイスお願いします<(_ _)>