• ベストアンサー

CoEd School (男女共学) のメンバー

CoEd School (男女共学) の女性メンバーで ピリポムペリポムのとき(古いですが)に 外巻きボブの女性メンバーは誰ですか? (ときにより髪型は違うかもしれませんがボブです。) 柳原可奈子ちゃんが痩せた感じで可愛いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164576
noname#164576
回答No.1

リーダーのスミさんではないでしょうか。 動画を見ましたが、誰かの物まねをしているときの 柳原可奈子さんに似ているような気もします。

noname#164573
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにこの人、スミちゃんです。 誰からも回答が無いので 諦めていました。 助かりました。