• ベストアンサー

スッキリ!!クイズッス香取慎吾サン出演の回で

天の声の柳原可奈子サンはどんな感じでコーナーを始めましたか!? 加藤浩次サンがインフルエンザから復帰して初めての謎の女(柳原可奈子サン)のコーナーでしたが、加藤サンについては何か言ってましたか!? (^-^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uthuuthu
回答No.1

観てましたが、直前の、栗原はるみキッチンで作ったオカズを食べた直後に、クイズッスが始まり、香取慎吾が、それを立ったまま食べながら登場したので、その話題からで、加藤さんの話題があったかどうか…。って感じでしたと思います。

chonpa
質問者

お礼

ご回答頂いてたんですね! ありがとうございます☆ 気づくのが遅くてスミマセン…。 加藤サンについては触れなかったカモですね ^^