• ベストアンサー

スッキリ!!クイズッス香取慎吾サン出演の回で

天の声の柳原可奈子サンはどんな感じでコーナーを始めましたか!? 加藤浩次サンがインフルエンザから復帰して初めての謎の女(柳原可奈子サン)のコーナーでしたが、加藤サンについては何か言ってましたか!? (^-^)/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uthuuthu
  • ベストアンサー率17% (9/52)
回答No.1

観てましたが、直前の、栗原はるみキッチンで作ったオカズを食べた直後に、クイズッスが始まり、香取慎吾が、それを立ったまま食べながら登場したので、その話題からで、加藤さんの話題があったかどうか…。って感じでしたと思います。

chonpa
質問者

お礼

ご回答頂いてたんですね! ありがとうございます☆ 気づくのが遅くてスミマセン…。 加藤サンについては触れなかったカモですね ^^

関連するQ&A

  • 柳原可奈子の声

    柳原可奈子の声が大好きです。 というのは嘘で大嫌いです! 特にスッキリ!で天の声?の時が何でしょうアレは。 自分がいい声だとでも思っているんでしょうか? ほぼ全般、地声じゃなく裏返った作り声。 番組側の意図もあるんでしょうけど腹が立って仕方ないです。 ムカつきませんか?

  • 昨日スッキリを見た人への質問です。

    6月30日(木曜日)のスッキリを見た人に質問です。 天の声のコーナーで、ソフトバンクの偽戸家の 話題の時、加藤浩次と山ちゃんがやたらと『しゃんはい』 と言っていたのですが、どういう意味なのですか? 二人で言い合って大うけしてましたよね? すごく気になります。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 歌の題名、またはアーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 3月29日のフジテレビのめざましテレビで、 ミクロ芸人を紹介するというコーナー(7:40頃。ながぎ武さんや、ムーディーさんや、柳原可奈子さんが紹介されたもの)で、 7:39頃に、柳原可奈子さんが紹介されたときにBGMでかかっていた、 「何とか(←英語)ベイベ 涙あふれそう 何とか(←英語?)二人は何とか(←日本語?)~」 しか何度聞き返しても聞き取れなく、 歌詞で探し出すこともできませんでした。 テンポの速い曲で、女性の声でした。 何度か、こうしたバラエティー系の番組でBGMで使われたことがあるような、耳慣れしている音楽なのですが・・・ 気になって仕方ありません。 お分かりになる方、是非おしえてください><!

  • めちゃイケでモーニング娘。やEXILEとのコラボで

    モーニング娘。の岡女体育祭完全版の時加藤浩次がマンホールから出れずに山本さんとモメた時と、モーニング娘。の修学旅行偏で保田圭さんを喜ばせようとして時代劇をやって赤影の加藤浩次が忘れられていて、山本さんとモメた時と、EXILEの暑気払いで加藤浩次を待たずに初めて加藤浩次がキレる時などは見たんですが、(以上三つ) 他にもこのようにめちゃイケで加藤さんが置いてきぼりでキレるシーンがあれば教えてください。

  • 香取慎吾出演のCMについて

    今日、友人と香取慎吾くんが出演している味の素マヨネーズのCMの話をしていたら、「そういえば数年前に体重計のCMにも出演してたよね」と話してました。 残念ながら私はそのCMを一度も見た事がありません。 ぜひ、その慎吾くんのCMをパソコンから動画で見たいのですが、友人も体重計のメーカーとか商品名を覚えてないため検索できなくて見つけられません。 ひょっとして、初めからそんなCMはなかったのでしょうか(友人の勘違い?) 実在していたとしたら、そのCMの動画が見られるホームページはありますか? よろしくお願いいたします!

  • 香取慎吾さんが出演するTV

    以前は香取さんが何日の何時から何番でTV出演するという細かいデータが載るHPで調べていたのですが、そのHPも閉鎖という事になり どこかそういうデータを載せているお勧めHPなどあったら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 香取慎吾さん

    香取慎吾さん摂ってるサプリメントを知っていたら教えてください。というよりサプリメント自体を摂ってるのかも知れませんがなんとなく摂ってそうなイメージがあるので!そういうのを本で話していたとか知りませんか?宜しくお願いします。

  • 柳原可奈子ちゃんって足は太くないのは?

    TVで見る柳原可奈子さんはお腹周りは太ってるけど、足はそんな太くないと思うのですが、どうしてなんでしょうか? 普通のタレントさんと並んでも、体は別として足はずば抜けて太いって感じもしないのです。 153センチで体重が70キロと出てましたが、足は明らかに私より細いです。 何ででしょう?

  • 韓国アイドル歌手の大国男児って…サバ読みしすぎ

    今日テレビで見て美形やなーて思ってたんですけど、公式プロフではメンバーの身長が178とか記載してあって厚底っぽいブーツまで履いてたのに176の加藤浩次と並んだら明らかに小さかったです。 5~10ぐらいは差あるなぁーて感じでした。 170と記載してたメンバーの人に関しては頭一個分ぐらい加藤浩次より小さかったです。 2~3センチならわかりますが…明らかにサバ読みすぎじゃないですか?そもそもクリーミー系弟アイドル?なんて言われて可愛い系で売ってるんだからサバ読む必要ないと思うんだが…

  • CoEd School (男女共学) のメンバー

    CoEd School (男女共学) の女性メンバーで ピリポムペリポムのとき(古いですが)に 外巻きボブの女性メンバーは誰ですか? (ときにより髪型は違うかもしれませんがボブです。) 柳原可奈子ちゃんが痩せた感じで可愛いです。