• ベストアンサー

大学受験

大学受験で得意で先行したい科目だけを受験して入学できる大学はありますか?

noname#163891
noname#163891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoixy
回答No.1

もうすぐ大学受験するという人が、こういう文章を書いていてはかなり困ると思います。 質問文章をもう一度読み返してみてください。他の人に意味が伝わりますか?? 私なりに理解してみると、「大学受験で自分の得意科目のみで受験できる大学はありますか?」となりますが、そんな都合の良い大学はありません。もしくは、1教科もしくは2教科受験できる大学で、たまたま受験科目が得意科目だったという大学ならあると思います。