• ベストアンサー

家電製品を塗り替える方法

家電製品を塗り替えるには、どうすればよいのでしょうか? 電化製品は家具と違って簡単に塗り替えられませんし・・・一歩間違えれば使えなくなってしまうわけで。 みなさん家電製品を塗り替える時、どうなされますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marvy73jp
回答No.1

↓ご参考までに

参考URL:
http://www.kyoshin-tosou.co.jp/ura/beginning.htm
royroyroy
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。