• ベストアンサー

女性で布団オナニーをすると気持ちいですか?

女性で布団オナニーをすると気持ちいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.2

男性も女性も擦り付ける1人エッチは、 性器に対して良くないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#213462
noname#213462
回答No.1

気持ち良すぎて布団が『ふっとん』びます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 布団オナニーについて

    布団オナニーが好き、または布団オナニーをやってる方に質問です。 男女での布団オナニーの仕方で違う処はどんな点ですか? うつ伏せオナニーとは、違うですか?

  • オナニーが気持ちよくない

    20代女性です。 最近、彼とえっちする関係になってから、オナニーが気持ちよくできなくなってしまいました。 ・以前はクリをいじったり俯せて布団に押しつけながら腰を振るかんじでやっていて、気持ちよかったです。 ・でもオナニーでイったことはなかったです。ふわふわ気持ちよくなって満足でした。 ・彼とのえっちはちゃんと気持ちいいです。心身ともにめちゃくちゃ満たされます。 ・えっちでもイったことはないのですが、あと一歩?ってかんじ?  「気持ちい~なんか出ちゃう~漏れそう~」ってところで怖くて止めちゃいます^^; ・最近のオナニーは、クリをいじるだけじゃ足りなくて、中に指も入れたりするのですが、まだ物足りなくて…  もっと奥ーって思いながら中途半端なかんじでモヤモヤ、スッキリできずに終えます。 彼とは週一ぐらいで会えるのですが、一週間も我慢できません。 どうしたら気持ちよくオナニーできるのでしょうか? 抵抗はあるのですが、ローターとか買ったほうがいいのでしょうか?

  • 布団オナニー

    布団オナニーでペニスを布団にこすりつけ てすごい摩擦でしかいけなくなりました もちろん膣でもいけません 子供ほしくどうしたらいいですか?

  • 気持ちの良いオナニーの追及

    牡なのですが、1日1~2回のペースでオナニーしています。 オナニーには様々な手法があるみたいですが、僕は布団で仰向けになる、手でシコシコしてます。なぜか、掛け布団をかけると快楽度が増す気がします。 動画や映像は使わず、想像でヤッてます。思春期の頃は露骨に好きな子のことを想像していましたが、最近は心が痛むので別の想像をしています。 僕の中で、とくに快楽度が高いのが、オナニーしている途中で眠ってしまう時です。そして、抜けたか抜けてないか、ティッシュのベトベト度合いを確認するのです。もしまだ抜いていなかったら、直ちにオナニーを再開します。 かなり前置きが長くなりましたが、最近もっと気持ちの良いオナニーの方法があるのではないかと思い、教えて欲しいのです。前述の通り、僕は想像一辺倒なのですが、AVとか使った方が気持ち良いでしょうか?あるいは、シコシコ以外に気持ちの良い手法があったりしますか?

  • 女性でもオナニーしますか?

    女性でもオナニーしますか? 何歳くらいの時から、覚えましたか。 女性をみる時、この子もオナニーするのかなとか想像してしまいます。 妻はオナニーでもSEXでも気持ちよくなった事がないのでしないと、いっています。 男性はほぼ10割の方がオナニーをしますが、女性はどうなんですか? 面と向かって言ったら、みんなNOというでしょうね。 ちなみに女性は射精がないので際限なくできる事になりますが、 一度はじめたら何回くらいやりますか

  • 女性もオナニーするのを見られたら恥ずかしいのですか

    私は男性ですが、私の人生で一番恥ずかしかったことは、高校生のときに、オナニーしているところを母親に見られたことでした。本当に、今でも思い出すと恥ずかしさがこみあげてくる出来事でした。 そこで質問しますが、女性もオナニーするところを他人に見られたら恥ずかしいでしょうか? なぜこんな質問を思い立ったかと言うと、私が持っているAVに次のような場面があるのです。 女性がオナニーしているのですが、それを部屋の外から2人の若い男性が覗き見しているんです。そして彼女がオナニーで快感を感じている真っ最中にその2人が部屋に乱入して、彼女に、「何してるの?」「どこ触ってるの?」「気持ちいいの?」と問い詰めるのです。 これは何度見ても痛快な気分になる素晴らしい場面です。だって私が母親にオナニーしているところを見られただけで恥ずかしくてしようがなかったのだから、女性が男たちにオナニーの最中に乱入されて、しかも「何してるの?」「どこ触ってるの?」「気持ちいいの?」と問い詰められたら、想像を絶するほど恥ずかしいんじゃないかと思えるからです。見るたびに痛快で気分が良いです。 もしフィクションでなく現実に女性がオナニーするところを男性に見られたら恥ずかしいでしょうか?トラウマになるくらい恥ずかしいでしょうか?

  • 【女性】気持ちのいいオナニーの仕方を教えてください

    20代女性、処女です。 私は今まで、あまりオナニーをしたことがありません。 したことがあってもちょっと身体を触るくらいです。 最近すごく欲求不満なので、オナニーをしてみたいと思いました。 しかし、男性経験もなく、やり方がいまいちよくわかりません。 実家住まいなので、やりにくいのもありましたが、 今度1人旅に行く予定があるので、旅先のホテルでやってみようと思います。 処女なので、あまり挿入はしたくないのですが、 初心者でも気持ちよくなれるオナニーの方法など、なにかありますか? 教えてください

  • 気持ちいオナニー

    オナニーをしてもぜんぜん気持ちよくありません やりかたが悪いのかわからないですけど どなたか気持ちのよいオナニーのやりかた がわかる方どうか教えてください

  • オナニーの仕方で女性の中でいけなくなる?

    タイトルのような記事を見ました。それによるとオナニーで布団に擦りつけたりするなど、やり方次第で女性の膣の中ではいけなくなると。実際に何人かの女性ではいけなかった経験があります。オナニーでも普通に手でシコシコしているだけでは確かに最後までいきにくいことに気づきました。 何とか正常になりたいのですが、なれるものなのでしょうか?またどういうオナニーをするべきなのでしょうか? アドバイスとともに皆さんがどんなオナニーの仕方をしていのか参考に聞かせてください。

  • 女性のオナニーなんですけど…

    はじめまして、18歳女性です 私は枕などを押し付けたり下着の上から股を刺激しています。 でもあんまり気持ちいいとは思わないんです… 女性のオナニーはどのような程度を言うのでしょうか? また、よく指を入れてやクリをいじくりとかを質問で見るんですけど… どこに指が入るか分かりません なんとなく入ってる気もするんですけど奥まで入っていないので違う感じがします 詳しく教えてほしいです またいろんな方法を試したいのでどんなオナニーがあるか詳しく知りたいです よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう