• ベストアンサー

携帯からスマホにした場合の料金について

pcbeginnerの回答

回答No.3

機種代一括支払い済、 毎月980円のプラン(無料通話1000円分)、 毎月割1300円 ISフラット 等などで毎月5000円程の支払いです。 このくらいの計算をサイトなりカタログなりを見て出来ない 親御さんを持った娘さんに同情します。

tonji
質問者

お礼

早速のサポートをありがとうございます。 娘には同情どころか、バカにされております……(^。^;) 年を取りますと、カタログさえもなかなか読み取れなく なりますので……ご勘弁を。 毎月五千円程度の支払いというのは、家族割りなどの サービスを含めての料金でしょうか? カタログによりますと、ISフラット=5460円。 これに、現在加入のプランSSシンプル代金をプラスした ものが総支払い料金と考えて良いのでしょうか?