• ベストアンサー

スマホ料金を安く済ませたい

スマホの料金について教えてください。 内訳 基本料金(Xiにねん) 743円 通話料金(ドコモかけ放題) 500円 パッケット定額料金 5700円 その他料金 398円 端末料金 2957円 と月々一万程度です。 ネットなどで色々調べると500円で持てる方法などありますが いまいち理解できません。 携帯2台持ちでも構わないのでなんとか安く済ませたいです。 ネットはよく使うのでWiMAXを購入しようか迷っています。 皆さま知恵を貸してください!

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucyuuneko
回答No.1

使い方は人それぞれで一概には言えませんが、私は2台持ちで月々の使用料は合わせて2000円前後です。wifiの活用と格安simが1GB、メインの携帯は必要最小限のプラン(かけ放題、バケット定額なし)、音声通話は050ですましています。