• ベストアンサー

食べ過ぎ

0BUU0の回答

• 0BUU0
回答No.1

万年ダイエット♀です。 たまには、自分にご褒美も必要ですよ。ストレスは、美容の敵ですから。 >数日だけで太った気がします。 とゆう事は毎日の体重チェックしていないのでは無いでしょうか? 毎日体重チェックをしていれば、どのくらいまでだったら食べても大丈夫とか、どのくらいの体重の変化だったら、何日で戻せるとか分かってくると思います。 想像して下さい。 あなたが、理想的なスタイルで、素敵な洋服を着こなし、颯爽と街を歩いている様子を・・・ ダイエットの勝負は、生理後です。 お互い頑張りましょう。