• ベストアンサー

ヨドバシ.comでポイントを使用した買い物について

ヨドバシ.comで所持しているポイントを使用して買い物をしようと思っています。 この場合、商品に付けられているポイントは還元されるのでしょうか? ※以前は還元されなかったと記憶しているのですが、その後変わったような記憶もあります。 よろしければ、お教えください。

• sc-2
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ポイントで購入した分は還元されません。商品を全てポイントで購入した場auは還元はなしです。

sc-2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 疑問点がすっきり致しました。