• 締切済み

左玉に鈍痛

自分は17の男子です。おとといくらいから どうも左玉に 鈍痛がします。さらに 左下腹部も 少し痛くなる感覚が あります。何かの病気なのでしょうか?恐いです。こんな症状になったことのあるかた もしくは 知識のあるかた 教えて下さい!

• 病気

みんなの回答

回答No.2

質問サイトで質問をしても診察や検査をしないので痛みの原因は分かりません。  病院へ行って診察や検査をしてください。

noname#213462
noname#213462
回答No.1

『精巣ねんてん』というの知っていますか、玉と体を結ぶ紐みたいのが回転して捻れてしまい、つまり玉が回転してしまい、玉に血が通わず痛みをともない玉が壊死してしまう病、 症状は下腹部と玉の痛みらしいです、ただ、精巣ねんてんではないかもしれません、専門家ではないので、精巣ねんてん以外で他にどういう原因で玉が痛くなるかすらしらない素人ですので、そういう病もあると知っておいて損はないと思うということで 芸人では安田大サーカスの団長がこの病になりニュースなどで私は知りました。 痛みが続いたり心配であれば、親に相談したり、病院へ行くことをおすすめします、ただ場所が場所なだけに相談しずらいと思いますので頑張ってください。