• ベストアンサー

あったかグッツを教えてください。

-maple-の回答

• -maple-
回答No.4

ダマールの肌着って今もあるのかなぁ? 薄手で、冬でもお洒落が出来る!って広告を昔よく見ましたけど…。故・ダイアナ元妃もご愛用だったって(笑) でも若い男の子はラクダみたいなのは着ませんよね~♪

hiro6295
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 えっ?!故・ダイアナ元妃もラクダ着てたんですか??ビックリです(>_<) 参考にさせていただきます。 ありがとうございました♪