• ベストアンサー

マグカップ1杯分の無糖ヨーグルトのカロリー

マグカップ1杯分の無糖の明治ブルガリアヨーグルトのカロリーを教えて下さい。

• runys
  • お礼率46% (59/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoworld
回答No.1

ブルガリアアロエヨーグルト(低脂肪)は180gで160kcalです。1時間のウォーキングで消費するカロリーくらいですね。

runys
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ogram050
回答No.2

... 法の栄養表示基準で決められており、100mlあたりのカロリーによって異なります。栄養表示上「カロリーオフ」は、100mlあたり20kcal以下の場合に、「 カロリーゼロ」や「ノンカロリー」は、100mlあたり5kcal未満の場合に表示することが可能です。 ... 質問内容は20kcal以下でしょうね。