• ベストアンサー

画面が白っぽ過ぎる

パソコン(ソニー・バイオ)の画面が白っぽ過ぎ、少しまぶしい感じがします。 暗くするのはFキーでできるのですが、そうではなく、トイレの電球のように少しオレンジがかったような感じにできないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

スタート→コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→ディスプレイ→色の調整で青と緑を下げる・・・で、できるかも・・・。

keirimas
質問者

お礼

完全に解決したわけではありませんが、ヒントになりそうです。 ありがとうございました。