• ベストアンサー

ジャニーズに入ってからどうなるのか。

あるひとからじゃにー喜多川さんはホモでとにかくやばい、テレビでみるだけのほうがいい・・・・みたいなのをききまして。まあぼくもホモってゆうのはきいたことありますが それについてくわしくおしえてください ジャニーズに入ってしてはいけないことおしえてください(アメーバピグ、メアド交換) レッスン後の帰り方とかくわしく。 レッスン日以外の収録などはどうなるのか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

もう80歳だから、同性愛者でも何でも関係ないでしょう。 レッスン後の帰り方は一般人に注意。 その他は知らない。

その他の回答 (2)

  • nazuki09
  • ベストアンサー率15% (65/430)
回答No.3

社長や副社長はお年やから、長男の今CM出てる○○○さんや、こないだ娘生まれた○○さんが変わりに可愛い男の子を……………?? レッスン後はファンの子達にもみくちゃにされながら、可愛い女の子にメアドをプレゼント………はしちゃいけませんので裏口から出なさい指示があります。 古本屋さんで探したら暴露本あるかもね。あれ読んだら私の○○が~~(ノ△T)って暫くご飯食べても、まずかった記憶は遠い昔話でございます。

回答No.2

会社に黙って勝手な発信・発言はしない 会社に入れば個人の自由はない全部会社管理お伺いを立てなきゃなにも出来ないのは当たり前 諸先輩への挨拶、礼儀は必須。 芸能界は縦社会 特に派閥の縦社会はジャニじゃなくても酷い 常にカメラを意識 プライベート空間なんて個室の便所にもない 入って1度もTVに写ることなく会社出るなんてザラ よっぽど運をつかまなきゃ だから、成功しなかったときの事を考えて一般常識くらい独学で勉強しなけりゃ 学のないまま大人社会に放り出されて 現実突きつけられて責任負わされて 泥棒する羽目になる。当たり前だが、会社ではそれを教えない。

関連するQ&A

  • ジャニーズ性加害

    櫻井翔やジャニーズのタレントが、 ジャニー喜多川の性加害を知っていながら 見て見ぬふりして黙っていたのなら同罪だと 批判されてるけど辞めた元ジャニーズや、 競合しそうな他社のタレントやアイドルに圧力をかけて、 テレビや雑誌に出られなくするという状況を間近に見ていたら、 ジャニーズという大企業の社長である ジャニー喜多川に逆らうのは 誰であっても無理だったんじゃないでしょうか? 下手に「性加害をしない方が良いですよ」とか言っただけで、 「ユーはもう来なくていい、クビだ!」とまでは言われなくても、 仕事を回してもらえずに干されていた可能性が高かったはずですし。

  • ジャニーズの受け方について

    ジャニーズjrにはいるまでの道中のことくわしく全部おしえてください レッスン日、ジャニーズにはいって禁止されるもの〔アド交換など〕 履歴書でうかりやすく書く方法 TVなどでおどるまでのみちすじ。 たくさんかいとうおねがいします

  • ジャニーズ

    ジャニーズに入った後、地方の人や遠い人とかは どうやってレッスンに通うのですか? 教えてください。

  • 株式会社ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長のお抱え運転手の募集などありませんか?

    株式会社ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長のお抱え運転手の募集などありませんか? ジャニーズのひとたちのお抱え運転手でもかまいません。 募集とかありませんか?

  • ジャニーズ事件って、

    元社長のジャニーさん、 ジャニーズに加入した みんなを襲ったり 強制的に 喰っていたってこと? ってことは、 ジャニーズの子や元ジャニーズの人、 みんなホモ体験者ってこと? 何故?メディアは、80年代に 公表しなかったのかな? トシちゃんもマッチも 喰われていたってこと? それ本当なら、 ジャニーさんって、日本の若い男性の 害虫だったのでは? ジャニーさんの好きな好みの子を 加入させていたってことだよね? 気持ち悪くね?それって? ジャニーズ会社潰した方が良くね?

  • ジャニーズって、

    何故? 会社解散しないのかな? 社名変えないし。 何故か、 東山紀之さんが、一つも悪いことしてない人が、 社長になって、謝ってるし。 何故?自らそんな重荷を肩に背負って 社長になったのかな? 普通に俳優とかタレントで、 独立して、笑顔の人生歩めば楽しいのに自由なのにね。 なんか、変でしたよね。あの会見。 隣に井ノ原が居たけど、更に 違和感。あんたら2人関係ないよね。 本来なら、メリー喜多川さんが、 ジャニーズ解散して、 ジャニーズ株を手放さなければ、 何一つ解決しないのでは? ジャニーズ=気持ち悪い。 こんなの払拭できるわけ 無いだろ。 すぐに想像してしまう。 あのジジイの餌食にされた人間。 これは、会社解散して残った資産を 被害者すべてに慰謝料として 分けるしか問題解決にはならないと 思いますね。 ジャニーズ=気持ち悪いジジイ。 このイメージは、1000年続きますね。 みなさんどう思われますか?

  • ジャニーズに入りたい・・・

    今僕はすごくジャニーズに入りたいと思ってます でも身長が小さくて・・・  今約150あります これでも大丈夫でしょうか・・・?   あと送ることがきまったらどんな風にやるのかがしりたいので オーディションの時にみんないっぺんにやるのですか?  それとも1人ずつですか?  知ってる方は返事をください  お願いします (ジャニーさんがゲイ?ホモ?なのは色々聞いたことがあります  とりあえずどうしてもはいりたいのでジャニーさんの問題は気にしません)

  • ジャニーズJrについて

    ジャニーズJrになって所属が決まった場合 地方から出てきている人などはどうやってレッスンをしているのでしょうか? 東京で一人暮らしなどしているのでしょうか?

  • ジャニーズになりたいです。

    初めまして、私は16歳で高校一年生です。また、部活もしています。実はずっと前からジャニーズになりたいと夢を持っています、男女を問わず友人、先輩方から、かっこいい、ジャニーズなど、、沢山言われています 最近では事務所にスカウトされるんじゃないとか、未来の亀梨{kat-tun}など言われ合格できる自信があります、、。そんな僕ですが年齢的に間に合うんでしょうか?ジャニーズ平均年齢は中学までだそうです。また、 鹿児島に住んでいることもあり都会をあまりしりません。まして合格しても鹿児島から東京や関西にいくのにかなりの苦労とお金がかかります「事務所は関西と東京にあるんですが・・。」それと毎週日曜日の午後にレッスンがあります 本気でジャニーズを目指すのであれば学校をやめ毎日バイトをしてダンスやボーカルレッスンの費用そして旅行費を自分でまかなうとおもっています、ですが高校中退だと将来いい仕事に就けません収入も高卒、大卒とかなり違います、親にも迷惑をかけたくありませんどうしたらいいでしょうか? 本当にこまっています どうか助けてください。長文よんでいただきありがとうございました。

  • ジャニーズにどうしても入りたい・・・

    今僕はすごくジャニーズに入りたいと思ってます でも身長が小さくて・・・  今約150あります これでも大丈夫でしょうか・・・?   あと送ることがきまったらどんな風にやるのかがしりたいので オーディションの時にみんないっぺんにやるのですか?  それとも1人ずつですか?    あとジャニーさんがゲイ?ホモ?なのは色々聞いたことがあります  とりあえずどうしてもはいりたいのでジャニーさんの問題は気にしません ベットを共にしなければならないなんてことも聞いたことがありますが、それはないと思ってるのですが もしあってもどうしても必要なのであればそれでもいいです   知ってる方は返事をください お願いします  

専門家に質問してみよう