• ベストアンサー

ピアスホールをあけて1ヶ月たったんですが・・・

ピアスホールをあけて1ヶ月たちました。 7日から部活が始まります。 部活の間はピアスをはずさなければいけません。 部活は4時間ほどなのですが ホールはふさがってしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 今の状態はどうですか? ピアス回りますか? 分泌物は出ませんか? ただ4時間で塞がらなくても狭くなると思いますが

-yakumo-
質問者

お礼

見たぶんだと分泌液はでていませんが ピアスは回りません>< やっぱり狭くなりますね・・・ その時はプチっとさすしかないですか?

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.4

#3です そうなると何時までもホール完成しませんよ 傷が治らないのと同じですから

-yakumo-
質問者

お礼

ですよね・・・>< 2回もありがとうございました^^

回答No.2

数時間でも血液や体液で固まるので消毒液でふき取って抗生物質の軟膏を付けてピアスを装着しましょう。 まだ完全に出来あがっていない状態なのでケアに注意して下さい。

-yakumo-
質問者

お礼

詳しくありがとうございます^^

• medes22
回答No.1

4時間程度であれば大丈夫だと思います。私は四月から社会人になる学生ですが、就職活動のときはピアスを外して、その他のときにはピアスをしている友人が複数おりました。

-yakumo-
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます^^