medes22のプロフィール

@medes22 medes22
ありがとう数23
質問数9
回答数24
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
33%
お礼率
42%

  • 登録日2010/08/24
  • I pod touch

    I pod touchで、PC系のメール (Yahooや、Gmailなど)を利用した際 料金は発生するのでしょうか? 同じような質問をしてすみません

  • 携帯のメールって、こうも遅れるのですか?・・

    私は、パソコン初心者です。また携帯も、最近使い始めたばかりで、よく分かりません。 携帯はドコモのF-05Cを使っています。 自分のパソコンから、自分の携帯に、どうしてもメールを送らなければならなくなり、 先ほど送りましたが、10分程、経ちましたが、まだ届きません。 ・・・でもう1度、送ったのですが、やはり、それも届きません。 ・・・携帯のメールってこんなものでしょうか? 自分は、携帯のメールをメモがわりにも使っているので、(まだ、打ち込むのに、手慣れている・・) 自分パソコンから、よく自分の携帯に、メールを送るのですが・・ ドコモの問い合わせセンターにも、聞いたのですが・・ 大規模な障害は、発生してないとの事・・(まあ、そりゃそうでしょうが・・) 自分の地区だけに、一時的に起きているのではないかとの事・・ 携帯のメールって、ドコモほどのおおきな会社でも、こんな事は「ちょくちょく」あるものなのでしょうか?

  • 夫の発言にガックリ…私の心が狭い?

    結婚5年目の30代です。 夫の唯一といっていい趣味はスロット・パチンコ・競馬です。 私はそれに対し興味もなく、どちらかというとやめてほしいのですが 昔は夫に合わせパチンコ、スロットを並んでやったりしていました。 今でも競馬は時々一緒に行きます。 今日はお正月ずっと家にこもっていたので 少しはストレス発散してもらおうと思い早起きして一緒に競馬に行きました。 私は馬券少しは買いますがあまり興味がないのでほとんどボーっとして過ごします。 それでも夫がとても楽しそうにしていて良かったな~と思い帰りました。 家についてしばらくして夫から 「夕飯までの時間パチンコでも行ってこようかな」と、言われました。 (普段はこんな習慣はありません。基本的に二人で休みの時はパチンコには行きません パチンコ等やるのはいいけど私に迷惑かけない、という約束があります) 私としては、文句も言わず寒い中競馬に付き合ったのに 家に帰ってきてからさらにパチンコに行きたいなんて言わないでほしいと思ってしまいました。 (ちなみに競馬は夫が一緒に行ってほしがります。) 結局、私がいい顔しないのに気付き行かなかったのですが なんだかとても悲しくなってきてしまいました。 これって私の心が狭いのでしょうか? それにも悲しくなってきてしまいます。

  • ピアスホールをあけて1ヶ月たったんですが・・・

    ピアスホールをあけて1ヶ月たちました。 7日から部活が始まります。 部活の間はピアスをはずさなければいけません。 部活は4時間ほどなのですが ホールはふさがってしまいますか?

  • 海外赴任で役に立つクレジットカード

    役に立つにもいろいろの内容があると思いますが、ここでは主に、 ・架空請求が疑われる場合の手続き、カード紛失の手続きが外国からでもスムーズ ・外国の銀行からの引き落としも可能(そんなの無理?) という点を重視して、有利なものを教えて頂きたいです。