• ベストアンサー

お酒の席での失敗談

年末年始、お酒の席も数多くあったと思いますが、失敗した経験はありますか? 私は酔ったまま気づかず、別の宴会グループに紛れて飲んでいたことがあります……。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは~。 自分の場合は、いつもは全然酔わないんですけど。 その居酒屋のご飯が全然、出てこなくて 空きっ腹の状態でガバガバ呑んでたら記憶が飛んでいつの間にか 家の前の原っぱで眠っていました。 正直、めっちゃ焦りました。 でも何も取られてはいませんでした。 お酒は怖い!!

pepino0810
質問者

お礼

それは怖いですね。 でも何事もなくて本当に良かったです。