• ベストアンサー

服装例 わからない

カジュアルな服装例誰かおしえてください・・ 実際に店に行っても、どれとどれを組み合わせたらおしゃれなのか全然わかりません・・ ユニクロなど安い店の商品でお願いします。 身長175cm59kgかなりガリガリ、♂です。 お願いします本当に宜しくお願いします・・。 明日買いに行きたいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174129
noname#174129
回答No.1

お店のディスプレイとか、ポスターのモデルさんが着てる組み合わせを試着してみてはどうでしょうか? 気になる1着が決まったら、店員さんに「これに組み合わせるとしたらどんな服がいいですか?」などきいてみると優しく教えてくれますよ!