• ベストアンサー

メンズの大きいサイズがある店(東京)

彼はかなりの巨漢です。(168cm100kgくらい) 普段はラフなユニクロとかを着ていますが、少しきちんとしたカジュアルスーツなどを探しても、なかなかありません。 池袋近郊で、どこか良い店はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そうですね・・・ 池袋近郊でしたら、ご存知かもしれませんが サカゼンなどは全国展開してますし、 大きいカジュアルな服も売っていたと思います。 渋谷にある、BIG-ONEとお店も大きめの人のお店だった気がします。

pocopocopooh
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 彼は普段スーツとは縁のない生活をしておりますので、 全く店を知りません。 「サカゼン」「BIG-ONE」も知りませんでした。 行ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私の主人は182cm,105kgですが・・・ スーツはいつもオーダーでしかサイズがありません! オーダーといってもお値段はそんなに高くないですよ。 うちはHanabishi(花菱)というお店です。 全国にあるみたいです。 HPもあったと思います。 良かったら検索してみてください♪

pocopocopooh
質問者

お礼

ありがとうございました。HPを見てみました。 結構お値打ちにできるんですね。 候補にしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンズでSサイズの服

    僕は身長が162cm・体重50kgの低身長の痩せ型です。スーツ、ドレスシャツ、カジュアルシャツ、デニムなどは全てSサイズを着用しています。 ちなみに買うお店はFIVE FOXesのボナ・ジョルナータというブランドです。 しかしながら最近このブランドは次々と閉店していき『もう潮時かな~。』と思いました。 そこで今、痩せ型自分にも着れるようなお手頃価格のブランドを探しています。何かオススメのブランドはありますでしょうか?よろしくお願いします。

  • カジュアルのネクタイを売っている店は?

    スーツ用ではなく、カジュアルな私服に合わせるネクタイを売っている店を探しています。よく行くところは池袋なので、ご存知でしたらお願いします。

  • メンズの洋服を安く仕立ててくれるサービスは?

    自分は189cm、97kgあります。 昔、スーツを奮発してオーダーメイドで作り そのときにYシャツもオーダーメイドで作りました。 スーツ6万、Yシャツが7000円ぐらいだったと思います。 ですが、 作っていただいた、お店が閉店されてしまい。 採寸表なども現在なくて サイズは 作ったYシャツはあるので、そのシャツの大きさと同じものを おねがいすれば大丈夫でしょうか? それとも、実際に計ってもらえる紳士服店などで作るしかないでしょうか? Yシャツやスーツはオーダーメイドで作れるということはなんとなくしっているのですが、 もう少しカジュアルな服をオーダーメイドで作ってくれるお店、WEBショップなどは ないでしょうか、 教えてくださいよろしくお願いします。

  • ●サイズの大きい人!●

    180cm・84kg。骨太・筋肉質・イカリ肩のため、市販の洋服屋のモノでは全然小さすぎます。ユニクロのLLサイズなんかでも二廻り位小さいんです。 スーツなんかはオーダーメイドですが、普段着なんかはどうしようもありません。 困ってます。 首都圏~東海地区で大きいサイズ専門の洋服屋をご存知の方、情報をお願いします。

  • 関西で大きいサイズのお店はありますか?

    最近関西暮らしを始めた男性ですが、 身体が大きくていつもサイズがなく苦労しています。 身長:185cm 体重:87kg 胸囲:115cm 胴囲:80cm お尻周り:100cm 足:29cm 二の腕周り:36cm 太もも周り:60cm強 特に胸囲と二の腕周りがいつもキツくて苦労しています。 ユニクロなら何とか探せますが、もう少しいい(高価な)服が着たいです。 京都~大阪でいいお店があったら、ご存知の方、教えて下さい。

  • 大きいサイズのお店

    こんにちは。 ヤングカジュアルのLLサイズのお店を探してます。 池袋の東武にある大きいサイズ専用のコーナーは有難いのですが ちょっとたかいのでお財布が厳しいです。(^^;) しかも、お店が少ないからイーストボーイしか見るところがないです。 すごく安いのがいいってわけではなく、普通サイズの服とあまり変わらない お手ごろな価格の服が欲しいのです。 ジャケット→5~7千円位など 山手線付近のお店を具体的に教えていただけると有難いです。お願いします。

  • ウエストサイズの細めのメンズのパンツについて

    163cm、 53kg、ウエスト64cm、体脂肪率8%の31歳です。 パンツについてなんですが、メンズで合うサイズ(特にハーフパンツ)が中々無くて 大抵レディースのものでなんとかせなあかん状態になってます。。 ちなみにユニクロの場合レディースの23インチ少しぶかぶかなくらいです。 メンズでどこかご存知の方おられますか?

  • 服装例 わからない

    カジュアルな服装例誰かおしえてください・・ 実際に店に行っても、どれとどれを組み合わせたらおしゃれなのか全然わかりません・・ ユニクロなど安い店の商品でお願いします。 身長175cm59kgかなりガリガリ、♂です。 お願いします本当に宜しくお願いします・・。 明日買いに行きたいと思ってます。

  • メンズの浴衣が欲しいです。

    今年は浴衣を着たいのですが 安くてカジュアルな浴衣がある所を教えてください。 サイトでもいいのですができればお店の方がいいです。(ユニクロとか) ちなみに東京に住んでます。

  • メンズ服について

    身長 168cm 体重 60kgの大学生です。 そんな私にはG.U.とユニクロのYシャツはSサイズ、Mサイズともに丈が長すぎてしまいます。 そこで上記2つに代わるオススメの店はないでしょうか? 神奈川住 みなので都内にも出られます。

このQ&Aのポイント
  • EpsonScan2を使用していて、原稿サイズをA4に変更した後に再度自動検知に戻したところ、取り込み枠の指定ができなくなりました。
  • プレビュー画面上でドラッグしても枠が表示されず、ズームボタンなども反応しません。
  • DS-5000スキャナーを使用しています。取り込み枠を再表示するにはどうすれば良いでしょうか。
回答を見る