• ベストアンサー

165cmで67~69kgの中年男性の似合う服装

165cmで68~70kgの中年男性の似合う服装はどんなのでしょうか。 ウエストは85~86です。 ユニクロののびのびジーンズの33インチ84cmで こぶしが二個くらい入ります。 何を着ても似合う気がしません。 どうしたらいいでしょうか。 そういう体系のお洒落さんの画像を張り付けていただけると ありがたいです。 顔は大きく分けるとキモい系に属するほうだと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

背が高いというイメージがない、ぽっちゃり体型、イケメンとはいい難い顔立ち、中年。見事に揃った人がいました。ケンドーコバヤシさんです。 本当は172センチあるそうですよ。でも正直、「え!?そんなにあるの?」って思うじゃないですか。170センチ以下といわれても納得すると思います。 だけどテレビに出てくる彼はオシャレな感じがありますね。もちろんテレビに出ているときはプロのコーディネーターがついているわけです。だからテレビに出てる彼のファッションを参考にすればいいんじゃないでしょうかね。カジュアル系はお手本だと思います。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ケンドーコバヤシさんは、おしゃれで洋服がとても似合っています。 真似してみようとか思ったりしたことがあります。 履いていた靴とかも同じモノを買ってみようとか 思ったりもしたことがあります。 彼は、ハンサムで、私は違うので 貧相なヘタレが、イキってカッコつけてるような不自然な感じに なりそうで自信がないです。 私が着ると貧乏くさく、尼崎のオッチャンに見えるのではとか思ったりもします。 でも、少し取り入れられるところは真似てみようかと思いました。

その他の回答 (1)

• 118639
回答No.1

スーツでしょう

c-no-ouchi
質問者

お礼

休日、スーツだとなんか空間の中で浮いている感じがする 場所がありますが、ビジカジスーツみたいなのなら いけるかもと思いました。