• ベストアンサー

おじさんの写真集

いわゆる、おじさん・おっさんと言われる年齢の方の写真集ってあるんでしょうか? 3~40代の方が好みなので本屋さんでも探してみたのですが、 若い方のものばかりでした。 日本人の方で写真集を出している方をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_ox_x
回答No.2

大森南朋さんの写真集 「月刊Men 大森南朋」が出ています。 松田美由紀さんが撮影されていて、それはそれはセクシーです。 西島秀俊さんも「MEMORIES OF VENICE」という写真集を12月にだしています。

その他の回答 (1)

回答No.1

10年以上前ですけど、日活アクションスターの藤竜也。

ryofj810
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく見てみます! 好きとは言ってもあまりたくさんの人を知らないので、 ご存知でしたらまだまだお願いします。