• ベストアンサー

ネットショッピング

彼女の誕生日にネットで可愛いのが販売されてますが、お店の名前がはいってるんですね。 安物みたいだし、ケース取り替えてラッピングが一番良いのかな? ねっと商品は駄目かな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かわいいネックレスが、ネット通販で売っていた・・・ こんばんは。 ネット・通販でのジュエリー製品とは、かけ離れた粗悪品が殆どです。 簡単に、ジュエリー製品では無く、安価なアクセサリー商品です。 下取り再生品を、磨き新品同等にし、新品で販売してる業者の多々有ります。 直ぐに切れたり、石が無くなったり・・・自己管理の悪さで処理されるダケです。 買うのなら、正規宝石店が安心です。 デザインや価格を考えると、安易なネット・通販になりますが、裏は存在してるのが現状です。 それでも、良い時は、無印ケースのみ出品が有りますので、ネットで購入し、自分でラッピングが良いでしょう。(二度手間ですが・・・) 参考まで。

atu0813
質問者

お礼

有難う御座いました