• ベストアンサー

変更したのに・・・?

インターネットエクスプローラのプロパティでリンクの色変更したんだけど、gooのトップページの「おすすめサイト」だけは変わるようになったんだけど、後の所はどこも変わらないんだけどなんでだろ~なんでだろ~? 再起動もしたんだけど・・・ ヤフーとかインフォシークとかほかのホームページを表示して、やってみたら変わるんだけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.1

変わった箇所と変わらない箇所がありますよね 変わらない箇所は、プログラム(HTMLとか)が色を指定しているからなんです

pepusiman
質問者

お礼

ありがとうございました。 変更できないということなんですね。