• ベストアンサー

子どものころに見た映画について質問します。

現在45歳の私が小学生くらいなので、たぶん35年くらい前かそれ以上だと思います。 内容で覚えているのは次のことです。 世界最強の現金輸送車?っぽいすごい車を襲う感じの映画です。 運転席はなんとか占拠したが、肝心の荷室には入れず抵抗されます。 車は砂漠に掘ったガレージに移動され、荷室の警備員との攻防の末開けられます。 仲間割れなのか、結局爆発し金は得られず。。。 こんな感じだったような記憶しか残っておらず、なんとも歯がゆいんですがどなたか知りませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

もしかしたら、これかな? 「ラスベガス強奪作戦」 http://movie.walkerplus.com/mv9513/

ma-aaa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 内容を見るとおそらくこのタイトルではないかと思います。 ずっと引っ掛かっていたので、すっきりしました。 あとはDVDが探せるかどうか。。。