• ベストアンサー

ティファニーアトラスリングについて

ティファニーの指輪でアトラスナローとアトラスナローニューメッリックとありますが、違いはなんでしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! ■アトラス ナロー(narrow 狭い) ローマ数字の入ってないタイプの狭い幅のアトラスリングの事。 アトラスシリーズは一杯でてるし。 ■アトラスナローニューメッリック6mm ローマ数字(ニューメリックnumeric)が入ってて かつ (narrow 狭い)狭い幅のリング。 これらに対して幅の広い アトラス ナロー ワイド 12mmってシリーズもあるんですよ。 HPでみてね http://www.tiffany.co.jp/ では!

参考URL:
http://www.tiffany.co.jp/
madamadam
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。アトラスナローリングでローマ数字の入ってないタイプがあるのですね!アトラスナローはすべてローマ数字が入ったデザインかと思っていました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 沖縄DFSのティファニーでアトラスの指輪

    沖縄那覇のDFSのティファニーでアトラス(ナロー)のホワイトゴールドの指輪は、購入可能でしょうか? もし、可能であれば、日本の通常店からどれくらい割安で購入できるのでしょうか?

  • ティファニーのアトラスリングについて

    ティファニーのアトラス(ナロー)リングについてなのですが・・ ピンキーリングとしてつけててもおかしくありませんか? そもそもピンキーリングとゆうのは「ピンキーリング」として売っているものなのですか? 自分の気に入った指輪をピンキーリングとしてつけるのですか? 当方高校生で彼女にクリスマスプレゼントとしてあげたいのですが・・・できれば薬指に指輪をつけたくないので・・ 又、アトラスリングをプレゼントしてもおかしくないですか? 兄に「ティファニーのオープンハートはどうか」と聞いたところ「いまどきオープンハートはないだろう」とのことでした。 アトラスリングはそんなことないですか? ご回答よろしくお願い致します

  • ティファニー アトラスリング

    1周年の記念日にティファニーでペアリングを購入しようと考えています。 私も彼も学生なのであまり高価なものは買えませんが、何度も下見に行って1つ候補を選びました。 アトラスリング スターリング シルバーというものです (http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?sku=GRP00127&mcat=148206&cid=288192&search_params=s+5-p+1-c+288192-r+-x+-n+6-ri+-ni+0-t+)。 私も彼も細い指輪が好きで、でもアトラスリングのナロータイプはやけにきらきらしていてどうも苦手だったので、少しマットなこちらの指輪にしようと思っています。 しかしこの指輪について調べてみようと思い、ネットで検索してみても、さっぱり情報が出てきません。 同じアトラスのナローやワイドのリングはネットショッピングにもたくさん掲載されているのですが、こちらは扱っているショップもほとんど見かけず…。 直営店で取り扱っている指輪なので偽物ということは絶対にないでしょうが、あまりにも情報がないので少し不安になってきました。 こちらの指輪はいまいち人気のない商品なのでしょうか? いつ頃発売されたものなのでしょうか?(2006年の新作と書かれたサイトを見たのですが、本当ですか?) この指輪に関してご存知の方、どんなことでも結構ですので教えて下さい。

  • ティファニーのシルバーのお手入れについてアドバイスください

    ティファニーのアトラスナローリングが最近気に入っていてずっとつけています そろそろお手入れを・・・と思っているのですが、やはりティファニーのショップで売っているお手入れ用品を使ったほうがいいのでしょうか? クロスなどで拭くにも、アトラスナローは拭きにくいような・・・^_^; また、お手入れ用品の値段なども教えていただきたいです それと、ショップでお手入れはしてもらえますか? 買ったところは引越しで離れてしまっていて現在近くにある店舗でついでの時にでもしてもらいたいのです 有料でかなりキレイにしてもらえると聞いた事もあるのですが、その場合の値段なんかも・・・ よろしくお願いします

  • ブランド物で値段がそこそこのリングを探しています

    成人式に親が形に残るものをプレゼントしてくれると言っていて、 形に残るもので邪魔にならずなくさないもの、必要なものを考えてみたところ 指輪がいいなと思ったのですが、2~3万で買えるシルバーのブランドの指輪って何が良いのでしょうか。 私がいいなと思っているブランドはクロムハーツ、ティファニー、ブルガリで、 その中でもシンプルで値段もそこそこなティファニーのアトラスナローリングか クロムのニュースペーサーリング、スペーサーリングの3mmがいいなーと思っています。 この他になにか良いブランドがありましたら教えていただきたいです。

  • ☆ティファニーアトラスナローリングについて☆

    彼氏に「誕生日プレゼントはペアリングが欲しい」と言われました。 そこで!私はティファニーのアトラスナローリングがいいなぁと思ったんですが、実際どうなんでしょうか?古いですかねぇ?私はデザインとかすごくいいなぁと思ったんですが・・・。 男性の方、女性の方、とにかく率直な意見を至急お願いします!!!

  • ティファニーのリングについて・・・。

    オークションでティファニーのアトラスナローリングを落札して郵送してもうらいました。 届いた商品のリングの裏側に「C(○の中に書いてあります) 1997 TIFFNY&CO 925」と書いてありました。 そこで気になったのですが1977というのは1977年に出品者が買ったものなのか、製造したものなのか分かりません。 新しい商品での1977と書いてあるものなのでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • ティファニーのリング

    ティファニーのトリプルラビングハートリングですがペアでつけるには男性には恥ずかしいデザインでしょうか?初めはアトラスのナローにしようと考えていたのですがこのトリプルを見たら結構心が動かされました。ただ、女性はうれしくても男性にはあまり受けがよくないのかなと思ってしまい、ペアにするのに迷っています。もし男性の方でこういうものをもらったらどう思うかお聞かせいただければうれしいです。もちろん女性の方のご意見もお聞きしたいです。

  • 男性がティファニーのリングを。

    ティファニーのアトラスのかなり太めのリングなんですが・・・。 気になる男性が右手の薬指にしていたので、「ペアなの?」と 聞いたところ、そういう意識は全くなくデザインが好みだった為自分で買ってつけているという答えが返ってきました。 私は、そういう情報に疎いのでよくわからないのですが、ティファニーのアトラスリングは必ずしもペア、もしくはペアの確立が高いのかがお聞きしたいのです。 ちなみにやはりデザインが好みとの事で、アトラスのバングルもしていました。こちらは指輪より後に買ったものらしく新しめでした。 詳しい方是非教えてください。

  • ヤフオクのティファニーについて

    ヤフオクで最近ティファニーにはまってます。 まだ買ったことはないのですが、アトラスのナローリングが5000円~10000円ぐらいで取引されているので買ってみたいと思ってます。 でも、どれも並行輸入と言っていて、本物と言ってます。 例http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f6229492 実際にティファニーのHPをみると若干違うような気がして、この時点では偽物なのかなぁーって思うのですが、ネットショップなんかみるとオークションとそっくりな写真でも、ほぼ定価で売っているところもあり、また例のオークションでは評価が2000近くもあるのに悪い評価がほとんどなく(みなさん偽物と割り切っているのか?) 本物か偽物か私では判断できない状況で非常に迷ってます。 長々となってしまいましたが、質問は (1)ヤフオクの格安ティファニーは偽物? (2)生産工場によって形などは結構変わるものですか? (3)ナローが欲しいと思ってるのですが、男でナローは変ですか? よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう