• ベストアンサー

☆ティファニーアトラスナローリングについて☆

彼氏に「誕生日プレゼントはペアリングが欲しい」と言われました。 そこで!私はティファニーのアトラスナローリングがいいなぁと思ったんですが、実際どうなんでしょうか?古いですかねぇ?私はデザインとかすごくいいなぁと思ったんですが・・・。 男性の方、女性の方、とにかく率直な意見を至急お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sexyboy
  • ベストアンサー率12% (8/66)
回答No.4

男性です。 ティファニーは,カップルにとって永遠の定番だと思うので,古いとは思いません。 アトラスシリーズ自体も古いと思いません。 実際に私もアトラスワイドをしていて,彼女はアトラスナローのリングをつけています。 少し前までのアチラスリングは,リングの角が角ばったものでしたが,最近のモデルではやや丸みを帯びていますね。 miekenさんの彼氏がどのような男性なのかわかりませんが,古い古くないというよりも男性の好みに合うかどうかが少し気になります。 カップルの定番というようにお勧めはしましたが,彼氏がワイルド系?だとしたらティファニーは相反するものだと思うので,その場合はクロムハーツとかのほうが喜ばれるのではないでしょうか?

その他の回答 (3)

  • ppu8989
  • ベストアンサー率26% (105/390)
回答No.3

私も彼とティファニーのアトラスリング、ペアでつけてます。 ティファニー、NY本店の照明玄関に飾られている アトラスクロックをモチーフにしたリングでとてもステキですよね。 私はアトラスナローリング、彼はアトラスワイドリングです。 ワイドリングはナローリングより幅が広く、男性向けです。 私は比較的細めの指輪が好きなのでナローリングも ちょっと太いなぁなんて思っていたのですが、彼は太めの指輪が 好きだったのでワイドリングにしました。 デザインは同じですよ。 つけていて思ったんですが、ローマ数字の間に汚れ等がたまって 黒ずんでくるので、しょっちゅう洗浄しないといけないなということ。 最初のキレイなままつけるのは難しいと思います。 ご参考になれば幸いです。

noname#21093
noname#21093
回答No.2

女性です。私もアトラスナローリング、持っています。 金属アレルギーが発症したので、最近はつけていませんが… ティファニーというブランドも、デザインも、 半永久的なものだと思います。 一生モノにしては安いお値段も素敵です(笑)。 ペアでつけるのも、素敵だと思いますよ♪ 参考になれば幸いです。

回答No.1

女です、ペアリング素敵ですね(*^-^*)! そのティファニーのが分からないのでσ(´∀`;) 検索してみたんですけど これですよね? http://www.myacce.com/tiffany_regu/ring/tf-38_atlasnarowring.html 素敵じゃないですか (●´∀`●) 流行なんかどうでもいいですよ! いいデザインはいつまでも素敵ですよ!

関連するQ&A

  • ティファニーのペアリングのプレゼント

    彼女(16歳)にペアリングがほしいといわれたので、誕生日にティファニーのペアリングをあげようかと考えています。 調べてみたところ1837ペアリングが定番らしいのでそれにしようと考えています。 それでTIFFANYの公式HPで見てみたのですが、どうやら同じデザインでも普通の太さ?とナローサイズ?があるようなのですが、自分の財布とも相談してスターリングシルバーナローリングというナローサイズのもの(1個15000円くらい×2)を買おうかと悩んでいます。ちなみに1個あたり6000円も差があるぽいです。 そこで質問なんですが、普通のとナローのものとでは太さはそれぞれどのくらいなのでしょうか?また、男性がナローサイズのものでもおかしくないでしょうか? 自分(18歳)は痩せているのでナローでも大丈夫だろうと思っているんですが……。 こういうことは初めてでリングとかに関しては全くの無知なので是非教えてください。 あと、ティファニーのショップでこの商品はどこも扱ってますか?? これで彼女が喜んでくれることを願ってるんですが…実際女性からしたらどうなんでしょうか?

  • ティファニーのリング

    ティファニーのトリプルラビングハートリングですがペアでつけるには男性には恥ずかしいデザインでしょうか?初めはアトラスのナローにしようと考えていたのですがこのトリプルを見たら結構心が動かされました。ただ、女性はうれしくても男性にはあまり受けがよくないのかなと思ってしまい、ペアにするのに迷っています。もし男性の方でこういうものをもらったらどう思うかお聞かせいただければうれしいです。もちろん女性の方のご意見もお聞きしたいです。

  • ティファニーのアトラスリングについて

    ティファニーのアトラス(ナロー)リングについてなのですが・・ ピンキーリングとしてつけててもおかしくありませんか? そもそもピンキーリングとゆうのは「ピンキーリング」として売っているものなのですか? 自分の気に入った指輪をピンキーリングとしてつけるのですか? 当方高校生で彼女にクリスマスプレゼントとしてあげたいのですが・・・できれば薬指に指輪をつけたくないので・・ 又、アトラスリングをプレゼントしてもおかしくないですか? 兄に「ティファニーのオープンハートはどうか」と聞いたところ「いまどきオープンハートはないだろう」とのことでした。 アトラスリングはそんなことないですか? ご回答よろしくお願い致します

  • ティファニーアトラスリングについて教えて

    ティファニーの、アトラスニューメリカルナローリングを購入したのですが、 このデザイン部分(ローマ数字?の箇所)とリングの名前の意味がわかりません。 (アトラス及びナローリングの意味ぐらいはわかるのですが・・・)特に、デザイン部分のローマ数字?の箇所の由来というか意味というか・・・。 どなたか、おわかりの方がいらっしゃいましたら、どうぞお助け下さい。 考えただけで、夜もろくに眠れません。

  • ティファニー アトラスリングについて

    記念日に贈るプレゼントについて皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 今、考えているのはティファニーのアトラスリング(ナロータイプ・シルバー)なのですが…。 彼は今年で32歳。(当方は24です) 彼の年齢を考えるとやはりちょっと無理があるでしょうか?? 付き合い始めて5年。 付き合い始めた頃、初めて貰ったプレゼントなどなど…それなりに意味合いというか想いがあって贈ろうとは思っているのですが… このリングに適した年齢層を考えると悩んでしまいます。 記念日も近いので早めの回答を希望しています。 どぅぞよろしくお願い致します ><。

  • ティファニーのシルバーのお手入れについてアドバイスください

    ティファニーのアトラスナローリングが最近気に入っていてずっとつけています そろそろお手入れを・・・と思っているのですが、やはりティファニーのショップで売っているお手入れ用品を使ったほうがいいのでしょうか? クロスなどで拭くにも、アトラスナローは拭きにくいような・・・^_^; また、お手入れ用品の値段なども教えていただきたいです それと、ショップでお手入れはしてもらえますか? 買ったところは引越しで離れてしまっていて現在近くにある店舗でついでの時にでもしてもらいたいのです 有料でかなりキレイにしてもらえると聞いた事もあるのですが、その場合の値段なんかも・・・ よろしくお願いします

  • 男性がティファニーのリングを。

    ティファニーのアトラスのかなり太めのリングなんですが・・・。 気になる男性が右手の薬指にしていたので、「ペアなの?」と 聞いたところ、そういう意識は全くなくデザインが好みだった為自分で買ってつけているという答えが返ってきました。 私は、そういう情報に疎いのでよくわからないのですが、ティファニーのアトラスリングは必ずしもペア、もしくはペアの確立が高いのかがお聞きしたいのです。 ちなみにやはりデザインが好みとの事で、アトラスのバングルもしていました。こちらは指輪より後に買ったものらしく新しめでした。 詳しい方是非教えてください。

  • ブランド物で値段がそこそこのリングを探しています

    成人式に親が形に残るものをプレゼントしてくれると言っていて、 形に残るもので邪魔にならずなくさないもの、必要なものを考えてみたところ 指輪がいいなと思ったのですが、2~3万で買えるシルバーのブランドの指輪って何が良いのでしょうか。 私がいいなと思っているブランドはクロムハーツ、ティファニー、ブルガリで、 その中でもシンプルで値段もそこそこなティファニーのアトラスナローリングか クロムのニュースペーサーリング、スペーサーリングの3mmがいいなーと思っています。 この他になにか良いブランドがありましたら教えていただきたいです。

  • ティファニーのリングを彼氏いないのに薬指につけるのは変?

    題名の通り、ティファニーのリングを自分へのご褒美として 買ったのですが、右手の薬指にするのは変でしょうか? シルバーのシンプルなデザインのモノです。 ティファニーというとペアリングが私の中ではイメージとして大きく もしかして彼氏もいないのに薬指(右)にティファニーのリングは 変かな・・・?と思い質問させて頂きました。 どうかご意見お聞かせ下さい。

  • ティファニーのリングについて・・・。

    オークションでティファニーのアトラスナローリングを落札して郵送してもうらいました。 届いた商品のリングの裏側に「C(○の中に書いてあります) 1997 TIFFNY&CO 925」と書いてありました。 そこで気になったのですが1977というのは1977年に出品者が買ったものなのか、製造したものなのか分かりません。 新しい商品での1977と書いてあるものなのでしょうか? ご存知の方教えてください。