• ベストアンサー

ティファニーのリングについて・・・。

オークションでティファニーのアトラスナローリングを落札して郵送してもうらいました。 届いた商品のリングの裏側に「C(○の中に書いてあります) 1997 TIFFNY&CO 925」と書いてありました。 そこで気になったのですが1977というのは1977年に出品者が買ったものなのか、製造したものなのか分かりません。 新しい商品での1977と書いてあるものなのでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今年になってペアのアトラスのリングを 正規のティファニーのお店で購入しました。 内側を見てみると、 「C(○の中に書いてあります) 1995 TIFFNY&CO 925」 と、私のは1995でした。 製造年ですかね、、、。 すみません。参考にならない答えで。 とりあえず、買った年ではないことは定かです。

barbamama
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 書き間違えました。 私のも1995と書いてありました・・・。 製造年みたいですね・・・。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1さんが正規店で購入して1995と言うことは、製造か発売(デザインされた)年などではないでしょうか? ティファニーのショップで聞いてみるのが早い気がしますが・・・

barbamama
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 私のも1995でした・・・。 聞いてみるのが1番ですね。