• 締切済み

彼女の初夢の内容・・・

いつもお世話になっています。 付き合って2年目になる彼女の話なのですが。 本日元日の朝に初夢について話しをしていると、彼女の初夢は 高校のときに告白されたけど付き合わなかった男の子とHしてる夢。 だったそうです。 確かに初夢を聞いたのは自分ですけど、普通そんな夢を彼氏に言いますか? しかも初夢って・・・。 素直に話しただけなのかもしれませんが、彼氏としては気持ちのいいものではありません。 最近何かと彼女が「冷たくなった」と言ってきていて、 自分としては変わらず接しているつもりなので、むしろ彼女が前以上にベタベタしてくるような感じで軽くあしらっていたのですが、なにか当てつけのような気持ちもあるのでしょか? 女性の方にお聞きしたいのですが、もし彼氏(旦那様)以外の男性とSEXする夢を見たら、それを相手に言いますか? それとも忘れたなどといって誤魔化しますか? 新年早々、気になってしまい質問させて頂きました。

• liveGo
  • お礼率74% (313/418)

みんなの回答

noname#146780
noname#146780
回答No.1

初夢って。今夜みるのが初夢なんですけど。