• 締切済み

彼女の初夢の内容・・・

いつもお世話になっています。 付き合って2年目になる彼女の話なのですが。 本日元日の朝に初夢について話しをしていると、彼女の初夢は 高校のときに告白されたけど付き合わなかった男の子とHしてる夢。 だったそうです。 確かに初夢を聞いたのは自分ですけど、普通そんな夢を彼氏に言いますか? しかも初夢って・・・。 素直に話しただけなのかもしれませんが、彼氏としては気持ちのいいものではありません。 最近何かと彼女が「冷たくなった」と言ってきていて、 自分としては変わらず接しているつもりなので、むしろ彼女が前以上にベタベタしてくるような感じで軽くあしらっていたのですが、なにか当てつけのような気持ちもあるのでしょか? 女性の方にお聞きしたいのですが、もし彼氏(旦那様)以外の男性とSEXする夢を見たら、それを相手に言いますか? それとも忘れたなどといって誤魔化しますか? 新年早々、気になってしまい質問させて頂きました。

  • liveGo
  • お礼率74% (313/418)

みんなの回答

noname#146780
noname#146780
回答No.1

初夢って。今夜みるのが初夢なんですけど。

関連するQ&A

  • 初夢が喪服を探す夢。どういう意味が?

    今年の初夢が喪服を探す夢でした。何だか不吉な感じですが、どういう意味があるのでしょうか? 新年早々、喪服を探す夢をみました。 私の祖母(すでに7回忌まですんでいる故人)が他界し、主人の喪服をクリーニングに出しているので(←これは本当)、 どなたかに、主人の喪服を借りるよう探さないといけないという夢です。 夜中に一度目を覚まし、夢見が悪かったな~ と再度寝たら また同じ夢を見ました(涙) 何か悪いことが起きる前触れとかなのでしょうか?

  • 気持ち悪い初夢

    初夢で気持ち悪い夢を見てしまいました。 私が知らない男性(顔はわかりませんが、男性だったことだけ覚えています)にナイフで片足の足首を切られる夢です。 その男性は不気味に笑いながらゆっくりナイフで切り付けました。私はナイフが深く刺さって痛さを感じると共に、血がどばどば出てくるのを見ていました。はじめは怖かったのに、ずっと見ている間に大声で笑っていました。なぜかおもしろくてたまりませんでした。痛いし、血が止まらないのに、笑いも止まらない自分が、今となってはすごく気持ち悪いです。とてもリアルな夢でした。回答よろしくお願いします。

  • 初夢で生き返りの夢を見たのが気になります。

    普段看護師として働いているのですが、初夢は仕事で患者さんが生き死にする夢でした。 その患者さんは末期癌と診断され、延命治療はしない方向でとご本人・ご家族ともに話をして、自分の勤めている病院に実際に入院していました。 夢では心電図のモニターで心拍数が0になって、その方が亡くなったと思った矢先に自然に心拍数は30くらいに回復し(生き返ったとも言うのでしょうか)、目線が合ったと思いきや、再び心拍数は0になって。 更にもう1度、自然に心拍数が30代になり(夢の中で昇圧剤投与や心臓マッサージなどしていないのに)、目線が合ってその方が何か話したところで目が覚めました。 目が覚めたのが朝の7時前ですが、その日仕事に行けば、その患者さんが6時50分頃に永眠されたと申し送りを聞きました。 時間があまりに合いすぎで何か意味があるのか分かりませんが、新年早々気になったので投稿した次第です。 よろしくお願いします。

  • 蛇にかまれる夢 どんな意味?

    新年早々、蛇に左耳あたりをかまれる夢を見ました。 初夢だったような・・白蛇だったような・・。 あまりちゃんと憶えてないんですが、普通サイズの蛇が 左耳下あたりを噛んだ事だけしっかりと憶えています。 これってどういう意味があるんでしょうか? 蛇には色んな意味があると聞いたんですが・・ 噛まれるということは良くないことなんでしょうか?? 何か情報があればどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夢について。

    初夢に私が卒業した小学校学校のある階段に知り合いの男の子が出てきました、夢では私はその向かい側に居て、男の子が何か言っているんですが、目覚めた私は何を言っているのか覚えていませんでした。その初夢を見た年、男の子が亡くなりました。亡くなる数分まで私はメールしていました。また、初夢でその男の子が居た階段何ですが、またその年に学校が改装する際に、その階段の部分だけ工事し無くなりました。この偶然が少し怖いです。 また私の父、好きになった男の人も亡くなってます。以前金縛りにあい、男の人の幽霊が私の上に乗かって居る時もありました。 その他にも、母が再婚した相手の浮気の夢を見て、母に伝えた数週間後に現実になり、また、私は関東地方に住まいしてるのですが、この間核が爆発して放射能から逃げる夢も見て、その週数間後に原発の事故…… 何だか不気味で気持ちが悪くて…どのような場所に相談等すればよいのでしょうか?

  • 夢のことなんですが

    ここ半年位全く夢を見なかったのですが、今日の明け方ウトウトしていたら今でもハッキリ覚えている夢をみました。 内容は、非常に穏やかでキレイな海を展望台から見ていて、すごく自分のタイプの女性から声をかけられ海の近くの女性が泊まっているホテルの部屋へ行きました。 しばらく何か話をしていて、小さい声で何か言っているので、何?と聞き返すと、好きと何回も言われ告白をされました。 そして自分はその告白を受け入れ、そのまま関係を持ってしまいました。 夢の最後には自分の知らない3歳の男の子と自分が話をして目が覚めました。 こんな内容ですが、夢占いみたいなことができる方いらしたらお願いします。 ここまでハッキリ覚えている夢は初めて見ました。 なぜか、起きたらすごく心が温かい気持ちになっていました。

  • 心のモヤモヤ

    みなさんこんにちゎ★ 私は6月ごろと12月ごろ同じ人から告白されました。6月のときは彼氏がいたから、12月のときは彼氏とは別れてたんですが、別れてから『好き』と言う気持ちが分からなくなったから振ってしまったんです。 それでも学校では変わらず仲良く過ごしてました。 でも私の仲のいい友達が私を通してその男の子と仲良くなったんです。メールをするようになり、次第に仲良くなって、3人であそんだりしていました。 その男の子は私のことを色々聞いたりしていたらしいのですが、つい最近私の友達の方から告白をして今付き合ってるんです。 その話を聞いたときからなんだか心がモヤモヤして、この気持ちがなんなのか分からないんです。。。 みなさんはどう思いますか?私はどうしたら良いんでしょう。なんだか自分勝手な文ですみません。。。

  • 告白したのと同じ?

    明けましておめでとうございます! 新年早々ですが質問があります。 人生の1/4近く友達してる娘の彼氏のこととかいろいろと相談を受けてたんですが、僕がもう友達では我慢できずないので前回会った時に告白するつもりだったのですが、出来ませんでした。 その後、今度会う時にはっきり伝えたいことがあるってメールしてしまったんですが、これって告白同然ですよね、やりかたまずかったかな... メールしてから1週間ほど経ちますが、返事はありません。電話しちゃおうかなと思うんですが、もうしばらく待つべきでしょうか? これからの自分の行動についてなにかアドバイス頂けたら幸いです。

  • 旦那は嫌々セックスをしているのでしょうか?

    旦那は36歳になります。 産後、旦那からの誘い(セックス)を断ったりして回数が減った時期もありましたが、育児にもなれまた定期的に週1回くらいはするようになりましたが、誘っているのがほとんど私の方なのです。 旦那も週末Hしようね! と、誘ってはくれても・・・ 実際、週末になると疲れて「おやすみなさい~」 と寝てしまうのです・・・ そういうことが、頻繁にあるのです・・・ そこで、私も怒ってしまい 「やるっていったのにー!!!」 って言うと、じゃやろうか~♪ というかんじで、Hします。 なんか、惨めな気持ちになるんです。 私が言わなければ確実に寝てしまっているのです・・・。 それを思うと、淋しいやら惨めやら・・・ 結局、口だけでHしよ!って言ってるだけで、 本当は実際はその当日になるとやりたくないんだ!! って思ってしまいます。 いつも口ばっかりで、結局寝ようとするのは何故? と聞いてみたら、 「やりたい気持ちはあるけど、ついつい眠くなって・・・」 といいます。 無理やりHしてくれてるみたいに思えちゃうし、惨めな気持ちになることも伝えたのですが、 「考えすぎ!、やりたくなきゃやれないし、立たないよ!」 「実際、Hできてるんだから細かいことかんがないの!」 といわれてしまいます。 旦那は嫌々やっているのでしょうか? 普段、冷静に↑のような会話をすると 最近は良いセックスできていたと思っていたとか、 あまりこの話ばかりしたくないといわれてしまいます。 今後は私の方から誘わない方が逆にいいのでしょうか?

  • この夢どういう心理でしょうか。

    旦那の知り合いとHする夢を見ました。それが結構、素直に受け入れていました(というか、うれしかったみたいです) その知り合いとは何度かしか会ったことはありませんが、独身で彼氏がいなかったら好きになっていたと思います。まさにタイプの人間です。 その夢を見て以来、なんだか、その人のことが気になっています。夢を見るまではタイプの人だとは思っていましたが、気にもなってませんでした。 この夢って私の本当の気持ちなんでしょうか。