• ベストアンサー

また、宇宙戦艦ヤマト

会いたかったよ、ヤマトの諸君。 また、宇宙戦艦ヤマトを映画でやるそうだが、 オールCGでして見て下さい。 最初の作品を作っても、見て見たい? もちろん、私が、敵になるのだが。 「ガミラスに下品な男は不要だ」 「デスラー総統」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ 復活させるなら…個人的には、宇宙戦艦ヤマト2か劇場版の さらば宇宙戦艦ヤマトだな…護衛艦と宇宙空母が個人的には 好きです。 アンドロメダは、設定をオリジナルに戻して欲しいが… 片方づつ波動砲を撃つと?旧ヤマト型の1/2の出力で発射出来る。

advanced7
質問者

お礼

やはり、戦艦ヤマトが、宇宙戦艦ヤマトになる絵が欲しかったのでしょう。 特に、古びた、戦艦が夕日を背にした。 後は、ガミラスの本土決戦かな? 「総統、もう、止めて下さいガミラスでも負けるのです」 で、デスラー総統に、撃たれる。 副総統ヒス。

その他の回答 (3)

noname#177763
回答No.4

すみません。 追記です。 ほ~。 アニメですか!? 劇場版宇宙戦艦ヤマトは子供の頃観に行ったのですが、 デスラー総統、敵じゃなかったんだ!? そういえば白色彗星(うろ覚え)がやって来て、 古代進に弱点を教えていたな~。 『上と下』とね。 デスラー総統の声は伊武雅刀さんなんですかね?

advanced7
質問者

お礼

声優は、また、人気俳優使うかも? 大統領の役は、元菅総理に席を空けておきますか?

• DESTROY11
回答No.2

「宇宙戦艦ヤマト2199」のことですかね。 前の復活編とか実写版の続編ではなく、一番最初のを最新技術でリメイク(というかリマスターというか)ということですよね。あれは。 別に見に行く気はないですね。 ワタシの中ではデスラー総統の声は「あのお方」しかありえないし、第3艦橋は無限に生えてくるものだし、そういう「自分のヤマト」を更新する理由はないですから。

advanced7
質問者

お礼

ドメルには、また、自爆してもらうか。 「じ、自爆装置」 「これが私の切り札だよゲイル君」

回答No.1

スペースバトルシップヤマトを観に行きましたが、 続編を作れる様なエンディングではなかったです。 作らない方がいいと思いますが…。

advanced7
質問者

お礼

アニメで、デスラー総統が敵になる。 リメイクです。