• 締切済み

今までお菓子しか食べて無い

今までお菓子しか食べていない人が成人になって食生活を変えたら何歳まで生きられる事が出来ますか? 回答、お願いします。

noname#147322
noname#147322

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.2

>お菓子しか食べていない人が成人に ↑ 仮に「事実」だったとした場合・・・。 子供の頃にマトモな栄養、マトモな食事をしていない。 ★これは、骨格や内臓がキチンと完成していないと言っても過言じゃ無いです。 「成人」以降に食生活を変えても、「手遅れ」。 特にダメージ多いのは「骨」でしょうね。 短くて30代。 「心筋梗塞」や「脳梗塞」なら、20代でもポックリ行くチャンス「大」です。 実際、目茶目茶な食生活を送った人なら、食生活を変えた途端に「ポックリ」逝く可能性も「大」ですね・・・。 60代まで奇跡的に生き長らえたら、きっと「骨粗鬆症」か「重度の成人病」を煩ってる可能性「大」です。 消化器系統の「ガン」なども多発してるんじゃ無いかな・・・。

回答No.1

あなた自身がそうなんですか? すげぇな。 私は家が豊かな方だったから、けっこう食生活などは充実してました。 ですので、お菓子だけの生活は考えらえません。 30歳くらいまでじゃないでしょうかね。 ただ初めて白ごはんを食べるのだから感動はするでしょう。 しかし、それとこれとは話が違いますしね。

noname#147322
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今まで生きてきて、おそらく一番多く食べたお菓子は?

    あなたが今まで生きてきた中で、おそらく一番多い回数食べたであろうというお菓子は、何ですか? 因みに私は、おそらく「バターピーナッツ」であろうと思っておりまする。

  • 晩御飯にお菓子しか食べない人っていますか?

    知り合いの女性に晩御飯を食べずに、お菓子を食べてる人がいるのですが、そんな人いますか? もしみえましたら、どうしてそんな食生活をしているのですか? お菓子を止めて、普通の食事に変えたら、今より太りますか?それとも痩せますか? また、親御さんはなにも言いませんか? ちょっと興味があるので教えてください。

  • お菓子との付き合い方☆

    こんにちは 私はおしゃれも好きだしやっぱりやせたいなって思います。それで、日頃食生活にも気をつけているのですが・・・ やっぱりやせたいからって思ってお菓子も我慢しなくちゃって思いがあったのですが・ 最近スーパーでバイトしていて、これまでもコンビ二でしたこともあるのですが、結構みなさんお菓子かって行くんです。スナック菓子やシュークリーム、チョコレートなど・・ でも、決して買っていく人たちは太ってません。 そこでお聞きしたいのですが 皆さんはどんな風にお菓子と付き合っていますか? 食べる頻度とか食べるときに気をつけていること、 なんでもいいので教えてください!おねがいします

  • お菓子を食べ過ぎると・・・

    初めまして。10代の女性です。 3年ほど前よりお菓子を食べ過ぎてしまっていることが気にかかっています。 以前は、食べ過ぎたとしても1日に1000カロリーまでだったのですが、 最近は3000カロリーくらいとってしまっています。 さらに、1日の食事はお菓子だけ、という日が、週に3日程あります。 先程お菓子の食べ過ぎについて調べたところ、このままお菓子を食べ過ぎを続けていると、 添加物や糖分などの過剰摂取により、将来病気になってしまう可能性が高くなるということを知りました。 とても怖くなりました。 更に、いろいろなサイトを調べたのですが、私ほど食べ過ぎている人はなかなか居ないみたいなのです。 やはり私は重症なのでしょうか? 私はどうしたらいいのでしょうか? 今、病気になってしまうかもしれないという怖さと、そんな自分への情けなさとで、かなり落ち込んでいる状態です。 私は、これから食生活の改善に努めていくべきなのだろうとは思いますが、 具体的にどのように改善していくべきなのかがわかりません。 どなたかアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 京菓子をたべますか???

    こんにちは!私は,中学二年のチョーかわいい女の子です!!というのは冗談として 私は今修学旅行の調べ学習で『京菓子と京都の人の日常生活について』をテーマに 調査をしています。が!あまり資料がなくなかなか進みません。 そこで皆さんに回答をお願いしたいのですが・・・。 ☆皆さんが京菓子を食べるのはいつですか? ☆京菓子を食べる場合、人からのもらい物ですか?自分で購入しますか? ☆季節の京菓子を知っていますか? ☆京菓子を利用して人とのかかわりは深まりますか? 答えられるぶんだけでかまいませんのでお願いします!! ほかにも何か知っている事がありましたら教えてください。 出来るだけ早い回答をお待ちしてます!!!!! チョーかわいい顔がさらにかわいくなった気分だわぁぁぁ♪うふふふふ♪

  • お菓子を辞めたら

    20代前半の女164cm65kgです。 小さい頃からお菓子大好きで、毎日欠かさずお菓子を食べる生活をしていました。 年々その量は増していき、朝起きてお菓子、外出先で買い食い、帰宅してお菓子といった感じで一日中お菓子を食べていて、一日600~1000kcal以上食べていました。 主にチョコとアイスです。 三食は人並み(痩せ体質の母基準で)普通に食べますが、甘いもののことばかり考えて食べたい食べたいとイライラしてました。 しかし体重も増える一方でこのままではマズイと思い、お菓子を完全に辞めて今日で6日目です。体重が1.5kgほど減りました。お菓子のことを考えることも減りました。 お菓子は一週間辞めることができれば慣れると聞いたのですが、本当に慣れるものなのでしょうか? 今までの人生、6日もお菓子を食べなかったことなんてありませんでした…笑 三食の量はお菓子を食べない分少し増えた気がするのですが、お菓子を辞めただけで体重は減るものですか??

  • どうしてもお菓子を食べてしまいます。

    毎日、お菓子を買いに行って食べてしまいます。 お菓子は大好きなので、3食お菓子でもいいほどです。でもダイエットをしなきゃと思い、買いに行くのを我慢すると、家にある材料で作ってまでもお菓子を食べてしまうのです。また、夜まで我慢をしていても、どうしても我慢できなくなって夜中でも買いに行ってしまいます。しかも、家にあるお菓子は全部一日で食べきってしまいます。過食症ほどではないと思いますが、どうしても我慢できません。 どうすればお菓子を食べずに生活できるのでしょうか?

  • にきびが出来やすくなるお菓子

    僕はにきびがあるのですが、食生活から改善していこうと思ってます。 ついついお菓子を食べ過ぎてしまうのですが、にきびが出来やすいお菓子の種類って何なのでしょうか? 詳しく分かる方よろしくお願いします、

  • テスト期間でストレスがたまり菓子パンやアイスなどを過食してしまっています。。

    19歳の女子大生です。 今テスト期間中でやたらと甘いものが食べたくなり菓子パンを一食につき三個くらい食べてしまいます。。 お腹が空いていないのに口さびしくなって食べているという感じです。。 もう三食お菓子や菓子パンという生活が四日も続いています。。 体重が1、5キロも増えニキビもできてきました。。 今日でテストが終わるのですが明日から元のきちんとした食生活に戻せば大丈夫でしょうか!?

  • すぐにお菓子をあげてしまいます・・・

    もうすぐ11ヶ月になる双子がいます。 昼間ぐずったりし始めると「何で泣いてるの・・?」って感じになってしまってすぐにお菓子で黙らせてしまいます・・・・。 離乳食は遅めにはじめていて、野菜粥、バナナ、ヨーグルト、食パンなどをよくあげます。(味はまだつけてませんが良く食べます) 与えるお菓子は赤ちゃんせんべいです。(今のところ一日3、4枚ですが・・) 今からこんなことではいけないとは思っているのですが、最近は泣き声も大きくて、本格的な大泣きが始まるとどうしていいかわからなくって・・・。 これってよくないのでしょうか? 教えてください。