• 締切済み

今までお菓子しか食べて無い

今までお菓子しか食べていない人が成人になって食生活を変えたら何歳まで生きられる事が出来ますか? 回答、お願いします。

noname#147322

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.2

>お菓子しか食べていない人が成人に ↑ 仮に「事実」だったとした場合・・・。 子供の頃にマトモな栄養、マトモな食事をしていない。 ★これは、骨格や内臓がキチンと完成していないと言っても過言じゃ無いです。 「成人」以降に食生活を変えても、「手遅れ」。 特にダメージ多いのは「骨」でしょうね。 短くて30代。 「心筋梗塞」や「脳梗塞」なら、20代でもポックリ行くチャンス「大」です。 実際、目茶目茶な食生活を送った人なら、食生活を変えた途端に「ポックリ」逝く可能性も「大」ですね・・・。 60代まで奇跡的に生き長らえたら、きっと「骨粗鬆症」か「重度の成人病」を煩ってる可能性「大」です。 消化器系統の「ガン」なども多発してるんじゃ無いかな・・・。

回答No.1

あなた自身がそうなんですか? すげぇな。 私は家が豊かな方だったから、けっこう食生活などは充実してました。 ですので、お菓子だけの生活は考えらえません。 30歳くらいまでじゃないでしょうかね。 ただ初めて白ごはんを食べるのだから感動はするでしょう。 しかし、それとこれとは話が違いますしね。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。