• 締切済み

妊娠初期症状?

初めて質問させていただきます。 12月9日に生理が来て、17日にゴムをつけて仲良くしました。 排卵日は22日で、次の生理は1月5日です。 (長い間携帯サイトで生理日を入力しているので、間違いはないと思います。) これは妊娠の可能性はありますか? ここ2、3日の状態としては、 ・普段はあまり生理前に胸が張らないのに、張っている気がする。 (最近いろいろ食べすぎて少し太ったのもあるかもしれませんが…) ・昨日は、下腹部ではないが、お腹が痛くなった。 ・今日、トイレが少し近め。 (家が寒いのもあるかもしれませんが……) ・今日、少し頭が痛い。 ・今日、少し熱っぽく体がだるい気がする。 といった感じです。 判断しにくいかもしれませんが、どなたか回答よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• yumi-goo
回答No.1

妊娠検査薬「チェックワン」は生理予定日の約1週間後から検査できるそうです。 生理が来なく、産婦人科に行くのがためらうのなら、使用してみては如何でしょうか? 下記のサイトを見つけましたので、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.checkone.jp/when.html
kuuu_u
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 もし1月5日を過ぎても来ないようでしたら、勇気を出して買ってみます。 ありがとうございます。 ちなみに下記のサイトというのはどちらのことでしょうか…?