• 締切済み

妊娠初期症状?

初めて質問させていただきます。 12月9日に生理が来て、17日にゴムをつけて仲良くしました。 排卵日は22日で、次の生理は1月5日です。 (長い間携帯サイトで生理日を入力しているので、間違いはないと思います。) これは妊娠の可能性はありますか? ここ2、3日の状態としては、 ・普段はあまり生理前に胸が張らないのに、張っている気がする。 (最近いろいろ食べすぎて少し太ったのもあるかもしれませんが…) ・昨日は、下腹部ではないが、お腹が痛くなった。 ・今日、トイレが少し近め。 (家が寒いのもあるかもしれませんが……) ・今日、少し頭が痛い。 ・今日、少し熱っぽく体がだるい気がする。 といった感じです。 判断しにくいかもしれませんが、どなたか回答よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • yumi-goo
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.1

妊娠検査薬「チェックワン」は生理予定日の約1週間後から検査できるそうです。 生理が来なく、産婦人科に行くのがためらうのなら、使用してみては如何でしょうか? 下記のサイトを見つけましたので、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.checkone.jp/when.html
kuuu_u
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 もし1月5日を過ぎても来ないようでしたら、勇気を出して買ってみます。 ありがとうございます。 ちなみに下記のサイトというのはどちらのことでしょうか…?

関連するQ&A

  • 妊娠初期症状について教えてください。

    こんにちわ。先月から赤ちゃんが欲しく頑張っています。妊娠は初めてなのでよくわかりません。先月の生理は9月9日で生理周期は31日前後です。9月26日か9月27日あたりにいつも排卵しているんで今回も排卵検査薬で調べたら25日、26日に濃い線が出ました。27日も一応薄い線が出ました。排卵日が大体わかってたので23日、25日、26日、27日、28日、29日と続けて仲良くしました。毎月、排卵期になると排卵痛のようなものがあります。今回排卵する前は胸の張り、腹痛など生理前の症状はありました。でもなぜか排卵し終わったあたりからまったく症状が消えてしまいました。今は胸の張り(走ったり押したりすると痛い)、左の足の付け根が鈍く痛い、横になると下腹部あたりにガスがたまったような痛みがある(座るとなおる)、下腹部がチクチクする、食べて時間がたつとお腹がすくのでまた食べたりを繰り返してます。体温は測っていませんでしたが10月1日から計り始め2日、3日、4日すべて37度ぴったしでした。楽しみで眠れないので、市販で売っている生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を10月1日、2日、4日と検査をしてしまいましたが陰性でした。ちなみに今月の生理予定日は10月10日です。まだ妊娠している可能性はあるんでしょうか?長々とごめんなさい。

  • 妊娠初期症状?

    こんばんは。 最終月経は 4月24日から5月1日まで。 32周期ぐらいです 5月3日と5月14日に 中だしで仲良くしました。 ここ3日ぐらい 熱が37度ぐらいの熱があります。今計ったら37度4分でした。 一週間ぐらい前から便秘で3日に1回ぐらいのペースでちょこっと出るぐらいです。 おならもよくでます。 便秘のせいなのか、お腹も張り、下っ腹がチクチクします。 胸はそこまで張りが無いんですが、乳首に痛みを感じます。 基礎体温を計ってなかったので、いつが排卵日かもわかりません。 これって妊娠初期症状なんですかね? 妊娠希望なので 妊娠してたらすごくうれしいんですけど… よかったら いろいろ教えてください。

  • 妊娠の初期症状なのでしょうか・・・

    はじめて質問させて頂きます 今現在4日ほど生理が遅れています(予定日は29日) 胸も張っており、トイレも近いです 胸が張りだしたのは予定日の前日、28日からで トイレが近くなったのは3日ほど前からです ただ、生理前はいつも胸が張るし 私はよく飲み物を飲むので寒さでトイレが近いだけなのかもしれません 心当たりがあるとすれば12月20に彼氏と性交しました 避妊はしており、ゴムも破れたりしてません 妊娠の初期症状に当てはまってる気がするのですが ただ一つだけ、昨日からおりものの量が極端に少ないんです 少なくなる前の5日間程はオリモノの量は多かったんですが・・・ この胸の張りは生理前緊張症なのでしょうか・・・ あと妊娠が成立したらオリモノは必ず増えるんでしょうか? どなたか教えてください、お願いします

  • 妊娠初期症状

    妊娠初期症状なのかわからず困っています… 生理予定日は17日、排卵日は4日。 4月2日に中だしをしました。 生理予定日が近付くにつれ、 頭痛、寒気、だるさ、眠気、下腹部の痛み、 下痢、めまい、貧血 などの症状がでてきました… 22日の今日になっても生理がきません。 胸のはりはあまりないんです… これは妊娠初期症状なのでしょうか? もう検査をしてみてもいいのでしょうか。 回答、アドバイスお願いします…

  • 超妊娠初期症状ではないですよね!?

    生理周期33日 前回生理日2015/12/08 排卵予定日2015/12/25 挑戦日  2015/12/26 ⇒ 挑戦するものの、夫が中折れし中断              抜くと夫の性器先端にヨーグルトみたいなものが少量ついていた              でも、射精はしていないとのこと。              しばらくしてトイレへ行くとにヨーグルトみたいなものが              ドロッとでてきました。私のおりもの?? 生理一週間前2016/01/02 ⇒下腹部痛(おもに左側)、頭痛、茶おり、腰痛、胸の張り、下痢の症状あり。 生理予定日2016/01/10  いつもは生理2日前くらいに腹痛になりますが、今回は早いなと思いました。 お腹が痛いですが、我慢できないほどではなく鈍痛、たまに左側がズキズキします。 でも、夫が中折れし射精できていないので妊娠はあり得ないだろうと思い鎮痛剤を 飲んだりしています。下腹部痛を調べていたら超妊娠初期でもお腹が痛くなると書いて あったので急に心配になりました。射精をしていないのだから、妊娠はあり得ないですよね>< 婦人科行ってもまだわからないだろうし、生理予定日過ぎまで様子を見るつもりです。 これはPMSの症状なのでしょうか?? ご経験のある方、ご意見をお願い致します。

  • 妊娠初期症状ですか?

    妊娠初期症状ですか? 結婚2年目で、妊娠を希望しています。 生理周期はだいたい毎月28日で、あまりズレたりはしません。 前回生理は7月6日~でした。 排卵日と思われる日の近くでは7月17日と19日に仲良ししました。 24日辺りから下腹部に鈍い痛みがあります。 私は生理前になると、胸が張るとかはあまりなく、下腹部が少しチクチクする程度です。 今回の痛みはその生理前の痛みにとても似ています。生理が来るのかと思いましたが、まだきてはいません。 これは妊娠初期症状と言えますか? 生理予定日より1週間以上早い痛みだし、この痛みがあるのに生理にならないので、期待してしまいます。 気が早く、チェックワンファストも購入してしまいました。 これは、妊娠初期症状といいますか? あと、チェックワンファストは早くて生理予定日の何日前から反応しますか? 同じような経験をして妊娠された方いますか? ちなにみ、次回生理予定日は8月2日です。

  • 妊娠初期症状について

    初めて投稿させていただきます。今年で結婚1年目になります。先々月より妊娠を希望してがんばっているところです。 生理は28日から30日周期です。最終月経は1月2日です。次回予定生理日は1月30から31日ではないかと思います。 排卵検査薬で14日に反応ありました。仲良ししたのは16日にしています。基礎体温も16日が最低温期で、そこから高温期に入り現在36.7前後で経過しています。  いつもなら生理5日位前より胸が張ったりするのですが、排卵日(16日)後から胸が張り始めています。また同時に下腹部の鈍痛(ちくちくするような・・。)が続いています。今日(1月27日)に妊娠検査薬のフライングしてしまいしたが、陰性でした。 質問したい内容は  (1)14日に反応がでて16日に仲良ししたのですが、妊娠の可能性は  ありますでしょうか?  (2)妊娠検査薬はクリアーブルーという商品を使ったのですが、今反応  が出なくてもまだ妊娠の可能性はありますか?(人によっては3日  位前から出る人もいると聞いたのです)  (3)下腹部のちくちくした鈍痛は妊娠初期症状で出た方いらっしゃいま  すか? 妊娠希望しているからかちょっとした症状が「妊娠かも?!」とつなげてしまいます。次回の生理近くに基礎体温が低体温にならないで!なんて願いながらつけていたりして・・。 質問が多くてすみません!お力貸してください!よろしくお願いします。

  • H後3日目で妊娠初期症状は出るのでしょうか。

    8月11日に初エッチをしました。 ゴムは一応つけてもらっていたのですが、終わった後にゴムが外れていたのか彼が焦って私の中から取り出していました。 一応、すぐにシャワーで洗ったのは洗ったのですが… 中で漏れているのか私にはわかりませんでした。 事が終わって何日かは特に変わった事はなかったのですが、14日ごろから下腹が生理はきていないのに生理痛のように痛むのです。あと少し微熱もあります。胸は張らないし、気分が悪くなったり下痢になったりはしていません。一応15から18が生理予定日です。 前回は7月18日に生理がきました。 周期は大体28~30です。 いろいろ調べてみると、生理前に下腹部が痛んで、生理かと思っていたら妊娠していたとゆうのを目にしました。 妊娠はまだ望んでいません。 正直すごく悩んでいます。 このような症状で妊娠の可能性は高いのでしょうか。

  • 妊娠初期症状について

    こんにちは 生理前の妊娠初期症状について教えてください。 7月22日に生理が始まり8月3日に仲良ししました。 排卵日はだいたい生理後2週間目くらいなんですが・・・ 先週くらいから体の熱っぽさ、何もしてないのに急なめまい、動悸、 一番気になっているのが排卵予定日くらいからずっと続いているおりものです。 量は多くはないのですが・・・ 排卵予定日と仲良しした期間が1週間ほどあいてるので 頑張って精子が生きてくれていれば妊娠の可能性もあるのかなぁ・・ なんて期待しています。 基礎体温を付けてなかったので判断が難しいのですが。 もうすぐ生理予定日なんですがソワソワしてしまって! どなたか同じような症状で生理前に陽性反応が出た、もしくは 生理予定日過ぎてから妊娠が発覚された方がいたら教えてください!

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    4月29日に初めて彼女とゴムをつけてやりました。 その日はいきませんでした。 中だしも外だしもしていません。 彼女は4月14日あたりに生理がきて、5月は20日あたりにくるらしいです。 くる日が狂うことはないらしいです。 2日前まで、4日間頭痛がたまにあって、2日前には37度くらいの熱をだしました。熱は1日だけです。 あと、最近寝るのが遅いせいかも知れませんが、眠気がするといっています。 昨日と今日、たまに下腹部がいたいといっています。 生理の前兆と同じようとはいっていました。 5月7日には、お腹が痛いと言ってトイレにいったら血がでたといっていました。 でも、血がでたのはその時だけです。 これは着末出血なのですか?それとも、生理と生理の間にある出血なのですか? ゴムはつけたのですが、破れていないとは言い切れません。 4月29日は、彼女の生理がくる日にちからして、排卵日なのでしょうか。 それとも、生理のくる予定(20日くらい)の2週間前くらいの5月7日あたりが排卵日なのでしょうか。 調べても、生理が始まって2週間後が排卵日とか、生理が始まる2週間前が排卵日とか、どっちが本当かわかりません。 彼女の生理がくる日にちからして、排卵日がいつ頃か教えてほしいです。 それと、今の彼女の状況からして、妊娠してることはあるんですか? まだ高2になったばかりです。 付き合い始めてから半年がたちました。 本当に好きになれた初めての彼女に中絶なんて経験してほしくないです。 本当に大切にしようとしてるのに、知識がなかったことを本当に後悔してます。 妊娠はお互い望んでいません。 妊娠の可能性はかんがえられるでしょうか?…

専門家に質問してみよう