• ベストアンサー

靴紐

最近バッシュを買いましたが、靴紐はどうすればいいのでしょうか? 中に入れているのをよく見ますが、歩いたり履いたりしにくくないですか? 初めて履くのでよくわかりません(>_<) どなたかご回答よろしくお願い致します!m(_ _)m

noname#146373

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom546
回答No.1

あなたの好みでいいと思います。中に入れたければ、入れて、近く(友達など)に同じようにしている人がいれば、中に入れたあと、結んでいるのか、結んでいるとしたらどうやっているのかなど聞いてみれば良いのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました!