• ベストアンサー

靴紐

コンバースのオールスターのハイカットのネイビー(裏地がオレンジ)を買いました。 靴紐は白のままで、靴紐の色を変えたいと思っているんですが、 何色が似合うでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.2

じゃオレンジ ベースの色の補色の色を使うのが基本ですね、裏がオレンジですから紐がオレンジだと似合います、次に黄色、青系ですからその補色は黄色となります。 ライムグリーンとかもいいね、白地に赤いハートのもいいかも

noitora
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.1

>靴紐は白のままで、靴紐の色を変えたいと思っているんですが、 あのー日本語おかしくありません?(^^;

noitora
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noitora
質問者

補足

すいません。 靴紐は買ったときのままで白色、 それを別の色に変えたいということです。 自分でも、笑っちゃいました。

関連するQ&A

  • 蛍光オレンジの靴に合う靴紐の色は?

    コンバース オールスターのネオンオレンジを買いました。 こちらの色です。 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=82830769&p=y#body 今は白の靴紐を使っているのですが 靴紐を変えてみたいと思っています。 オレンジが強いのでパステル系にしたいと思っているのですが…。 何色が合うと思いますか?教えてください。

  • 靴ひもの色

    今コンバースの黒のハイカットの靴紐を何色にしようかまよってます。 コンバースの黒はいてる人は何色の靴紐にしてますか? また黒と似合う色教えてください。

  • 今日コンバースオールスターのハイカットを買ったんですけど靴ひもを赤にし

    今日コンバースオールスターのハイカットを買ったんですけど靴ひもを赤にしてもおかしくないでしょうか?? 白のひもでもいいんですがいつもの服装がシンプルな分少し物足りなくなってしまうような気がするんで 靴の色は黒です

  • コンバース・ハイ(ベルト付き)の靴紐選び

    こんにちは! コンバース-HI-Bのダークグレイ(ほぼ黒)を買いました。 コンバースのオールスターの黒にベルトが1つ付いた感じです。 ダンスシューズ用(ブレイキン)です。 そこで靴紐を変えようと思います。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんだったら何色を選びますか? ※・服に合うかは別として、シューズだけを見てのオススメの靴紐の色です。   ・ダンスシューズなので派手目でも全然大丈夫です!>< 気軽にご回答よろしくお願いします!><

  • ハイカットの靴紐が・・・

    先日コンバースのハイカットを買い靴紐を変えようと思ったのですが、ハイカット用の長さの靴紐が売ってませんでした・・・。そこで横浜や渋谷周辺でハイカット用の平紐を売ってる所はありますか?

  • コンバース(ネイビー)の靴紐

    下のサイトの右上にあるコンバースのネイビーを持っているんですが、 買った時のまんまの白い紐なんです オシャレとかはよくわからないので、靴紐ぐらい変えようかと思っているんですが どんな色の紐がいいのかさっぱりわかりません 何色がいいと思いますか? 紐は丸い物と平たい物、どっちがいいと思いますか? 高2、女です 下はジーパン、上は青っぽい服が多いです

  • コンバースオールスターに合う靴ひも

    コンバースオールスターの黒のレザー(OX)を購入しました。 最初からついている白の靴ひもから、ちがう靴ひもに変えようと思ってるのですが、なかなか良いアイデアが浮かびません。黒のレザーなので、黒の細いひもをやってみたのですが、いまいち変なので、普通に黒と白のしましまの靴ひもなんかにも変えてみようかと思ってます。 普段は制服(学ラン)が多いです。特に派手すぎてはだめとかいうことはないです。少し目立つのがよいです。 すこし変わったカッコイイアイデアをお願いします。

  • コンバースオールスターのハイカットの履き方

    コンバースオールスターのハイカットを初めて買ったのですがいまいちよく分かりません(>_<) まず靴紐は下から何番目まで通せばいいんですか?あと、靴の前にある「ビラビラ」あれはよく折って履いているのをみますが折って履くものなんですか?? 普通にしているとずれたり曲がったりして少し気になるんですけど・・・

  • 靴ひもの色についてアドバイス下さい

    つい最近コンバースのオールスター(黒・HI)のスニーカーを買ったのですが、それより少し前に友人がほとんど同じのを買っていたんです。 通学も一緒なのでせめて靴ひもの色だけでも変えようと思っているのですが、どんな色が合うでしょうか? 下記のサイトの各色の靴ひも(靴の色は黒でお願いします)では個人的にはどれがいいと思いますか? http://www.shoelace.jp/solid/top.htm 上記のサイトにないのでも「こんなのがいいよ」などの意見があれば、アドバイス下さい。 よろしくお願いします。後、自分は高校生・男です。

  • スニーカーをアレンジッッ☆★

    私は普段コンバースのオールスター(ハイカットじゃないです)をはいているんですが、周りにもたくさん同じ形のをはいている人もいて、何かアレンジをしたくなりました。 けど、靴紐を変えるくらいしか思いつかなくて(>ε<;) おしゃれさんな方!! スニーカーのアレンジ案、何かあったら 教えていただけないでしょうか?? よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう