• ベストアンサー

靴紐

コンバースのオールスターのハイカットのネイビー(裏地がオレンジ)を買いました。 靴紐は白のままで、靴紐の色を変えたいと思っているんですが、 何色が似合うでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.2

じゃオレンジ ベースの色の補色の色を使うのが基本ですね、裏がオレンジですから紐がオレンジだと似合います、次に黄色、青系ですからその補色は黄色となります。 ライムグリーンとかもいいね、白地に赤いハートのもいいかも

noitora
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• amanda97
回答No.1

>靴紐は白のままで、靴紐の色を変えたいと思っているんですが、 あのー日本語おかしくありません?(^^;

noitora
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noitora
質問者

補足

すいません。 靴紐は買ったときのままで白色、 それを別の色に変えたいということです。 自分でも、笑っちゃいました。